2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひえひえ

体がゾクゾク冷える感じに為ってきよりました。(>_ 明日はσ(^^)休みやし、思う存分寝るでぇぇ!(-_-)zzz

立ち食い

またも来ました立ち食い寿司屋さん。 満員のカウンターに隙間を空けてもらって、生ビールと盛り合わせ(8貫盛り)注文したところで、周りがミンナ喫煙者と気付く…orz 早々と盛り合わせを平らげ、本日入荷の大トロで〆て店外へ出るとポツリポツリと雨粒が…ダブ…

ウィークエンド

明日はσ(^^)休みなので、今夜はチョットお散歩に出かけるとしまひょかいな!o(^-^)o

サンドヰッチ

ベーカリーにて、ミックスサンドを購入。 4ピースの内訳は、ポークカツが1ピース、レタス&トマトが1ピース、ハム&チーズが何故か2ピース。チョット物足らんと思ぉたら、いつも入ってる筈の玉子サンドが入ってませんでした・・・。(-_-)ヾ

ついた

午前中に、カートンで 2個の荷物が店着。 注文商品が入荷し、速攻で荷捌き完了!(^-^)

さぶっ

おはようさんでごんす (*_*)☆\バキッ 放射冷却な快晴の朝。温い蒲団の恋しい朝。 明日はσ(^^)休みだ!今日一日頑張ろう!

へんやなぁ

午後7時前に、携帯から送ったはずの「日記」が、入って着てへんねん。(-_-)??? まぁ・・・えぇか・・・たいした事は書いてへんから。(^^;;

ひんやり

天気はエェねんけど、あんまり気温が上がらんから、体が冷える感じやねぇ。

昼ご飯♪

お弁当買ぉて来ました、近所の惣菜屋さんで。 焼鮭・煮物(筍と南京かぼちゃ)・白和え・八宝菜・ぬた(わけぎ酢味噌和え)・くらげキュウリ中華サラダ。炊き込みご飯がチョット足らへんかったから、白ご飯をその分だけ足して貰いました。(^_^) でっかい焼鮭…

ごそごそ

午前中に、ごそごそ売り場のプチ模様換え。 大袈裟な事ぢゃなく、商品の陳列配置をコチョコチョと入れ替えただけやねんけど、売り場の雰囲気がチョット変わりました。(^_^)v

ねむぅぅ

おはようさんどすえ(+_+)☆\ポコッ うっすらとした雲が浮く晴れた空。昨日より冷やっとしてます。 昨夜も妙な夢に安眠を妨げられ、寝不足気味な感覚ですが、仕事に入るまでに目ぇ覚ましとかんとアカンねぇ。(-_-)ヾ

えんでぃんぐ

ゴーグル(http://www.google.co.jp/) のタイトル・ロゴ(トリノ五輪バージョン)もイヨイヨ『閉会式』に変わっていました。 因みに、http://www.google.co.jp/doodle11.html で、トリノ五輪期間の全てのロゴを見れますょ!(^-^)

阪神タイガース公式サイトより

高知での対オリックス・オープン戦の結果は、Bu ●4-11○ T 。 藤本選手が3安打1四球、関本選手が1安打2四球。二塁のポジション争いが激化しています。林威助選手も本塁打一本! 注目のオリックス清原選手は先発一塁手として出場し、3打数無安打。

へろへろ

今日は雨降る中を、結構たくさんのお客さんに来て頂けたので、よぉσ(^^)動き回りました。 自室に戻ってきた途端、(@_@)ヘロヘロでバタンキュー寸前。 「虎バン」は楽しみなんやけど、今夜も開始時間が遅いから、録画予約しときまひょ。

あがった?

夕方には雨も上がってたみたいやねんけど、夕闇迫る空にはビッシリと分厚い雲。 まだ降るんかいな?もぉ降らへんのんかなぁ?(°。°)???

ずぼら

雨が強ぉに降るから買出しを断念し、買い置きの日清カップヌードルで昼ご飯。 メッチャ「ずぼら!」(^^)\(゜゜)コラコラ

( ̄▽ ̄;)難儀や

あかん…本降りや…難儀やなぁ…(>_

しとしとぴっちゃん・・・

おはようございます。m(_ _)m 朝から既に降ってます。一日中雨の予報です。 折角の日曜日やのに、勘弁してよぉ!っちゅう気分です。 空に向かって (°〜°) ブツブツ文句言うても仕方ないし、 気持ち切り替えて仕事しまひょ!

虎バン(ABC-TV)

今週のコメンテーターは真弓明信さん。ゲストは藤本敦士選手。 「直ちゃん」高野直子アナウンサー、最近この番組でしか拝見出来ないのんが残念です。 二次キャンプ安芸での紅白戦からオープン戦、注目は「若手有望株」林威助選手は◎!そして新入団の前田大和…

NPBオープン戦開幕

阪神タイガースは、安芸での対オリックスバファローズ戦で、オープン戦開幕。 阪神タイガース公式サイトの速報(http://www.hanshintigers.jp/game/score/)に拠ると、 T○3-1●Bu で、タイガースが勝ちました。 ってまぁ、オープン戦から喜んでたらアカンよなぁ…

スケート→野球

フィギアスケート・エキシビションのダイジェストをNHKで拝見してから、WBCに向けた壮行試合にチャンネルを切り替えました。(^_^) フィギアスケートのエキシビション、勿論競技会では無いので出場選手達もノビノビと華麗な演技を披露されていて、穏や…

てばやく

午後から、大小 1個ずつのカートンで 2個の荷物が店着。全て発注商品。 お客さんの混みあわない時間帯だったので、手早く検品と荷捌きが出来ました。(^_^)

二日連続

小さいお弁当です。 エビフライ・玉子焼き・ポテトサラダ・高野豆腐グリーンピース卵とじ。炊き込みご飯にはシメジが、イッパイ入ってました。 昨日はハンバーグの下からイタスパが現れましたが、今日はエビフライの下から何も出てきませんでした。(*_*)☆\…

ぼぉぉっと

おはようございます。 快晴の朝は、心なしか冷える感じです。 浅くて薄っぺらい眠りやったからか?頭がボォォッとしてますが、仕事始まるまでには何とかせんとアカンねぇ・・・。(´〜`;)

ばたんきゅぅぅ

目ぇもショボショボしてきたし、体もダルダルなってきよりました。 明日も仕事やから、そろそろバタンキューします・・・(p_-)

もぉあかん

体がダルダルで、もぉあかん・・・orz 「探偵!ナイトスクープ」と「きらきらアフロ」は、録画予約です。

ぞくり

夕方から体がヒエヒエやってんけど、さっきからクシャミが続いて、ゾクゾクして来よりました。・・・かと云うて早よぉに寝たら夜中に目ぇ醒めてしもぉて、不規則睡眠で体調が悪ぅ為ってしまうし・・・orz 明日も明後日もスタッフ少ないから、風邪ひいてられ…

熱血!タイガース党(SUN-TV)

今週は安芸の2次キャンプをメインに観られそうです。(^-^) 関本選手のインタビュー。「和製大砲」とか「将来の4番」と云われながら、なかなかポジションを掴み切れないで居ます。今シーズンは二塁手の座を、藤本選手と激しく争っていて、どちらにも好感を…

Googleのロゴ

MAROONさんの日記(id:MAROON:20060224)で書かれていたので、早速Googleサイトを開くと、ロゴのデザインが「フィギア・スケート」に変わっていました。 これで、開会式→スノーボード(ハーフパイプ)→アイスダンス→リュージュ→スピードスケート→スキー(ジャ…

小さい

小さいお弁当(350円)買ぉて来ました。 ハンバーグ・ポテトサラダ・カニカマ入り玉子焼き・菜の花お浸し、白ご飯にはタラコふりかけ。ハンバーグを持ち上げたら、下にイタスパが隠れってました。(^_^)