2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴのデザインは、やっぱり「衆議院選挙の投票日」でしたねぇ!

こうたい

即日開票されている衆議院議員選挙。 報道を見ていると、凄い結果に成りそぉや! 予想しとった以上に、民主党が圧勝してるでぇ!Σ( ̄□ ̄)! 政権交代するとは考えちょりましてんけど、ここまで差ぁが開くとは…思わへんかったわ。σ(^_^;)

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴのデザインは、先日亡くなった『king of Pop』マイケル・ジャクソンさんの誕生日のものでした。

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴ、「宮沢賢治の誕生日」のデザインどすえ♪

しんどぉ

昼に一旦帰宅したものの、今日は忙しいみたいやったから、店にとんぼ返りして、手伝ぉてました。 バタバタと動き回って、結局定時よりも遅ぉなってしもぉて、あぁしんどぉ!(´д`) 今夜はユックリ眠らせて貰ぉて、また明日からもガンガりまひょ♪o(^o^)o

よろんちょうさ

店にチョッと顔を出してから、帰宅した途端に電話のベルが鳴り、受話器を取るとバカ丁寧な女性の声。 何のセールスかいな?と思ぉたら、録音の音声で「世論調査です…」云々。 どぉせ今度の衆議院議員選挙の事やと思うねんけど…不思議やなぁ。(-_-)??? 自宅の…

水曜日の朝

(p_-)おはやうさんどす 仕事は休みなんやねんけど、午前中と夕方に店に顔を出さなアカンから、あんまり休みの日ぃちゅう実感がないでオマスが、普段よりはユックリと過ごさせて頂きまんにゃわ! 取り敢えず、二度寝行ってみよ〜♪(-_-)zzz

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴ、「ガリレオの天体観測から400年」のデザインでんがな!

ふらふら

「期日前投票」で市役所まで路線バスを使ぉて往復してんけど、バス停でチョットの待ち時間を過ごしただけやのに、カンカン照りのお日ぃさんにヤラレてしもぉて、フラフラでオマス。(=_=;) 湿気が少のぉて風はサラッとしててんけど、直射日光にカァァァッと射…

せんきょ

今月の30日に投開票される衆議院議員選挙。 当日は仕事をせんならんさかいに、今日は地元の市役所まで行って「期日前投票」を済ませて来ましてん。(^^ゞ 以前は「不在者投票」っちゅうてたんやけど、いつの間にやら呼び方が「期日前…」に変わっちょりますな…

水曜日の朝

(=゜ω゜)ノおはようさんでオマス〜♪ 仕事を休ませて貰ぉてる日ぃ限定で、超早起きオヂサンσ(^_^;)でんねん! さぁ!朝のご挨拶が終わったら、高齢(*_*)☆\バキッ もとい、恒例の二度寝をば、頂戴しまっせぇ! おやすみなさ〜い (-_-)zzz

まったり

午後10時頃まで、居酒屋さんでウダウダと過ごし、「ほなねぇ!またねぇ!」(^-^)/~~と次に会うのんを楽しみにしつつ、お開きとなりました。 帰宅して、今はマッタリしちょりまふぅ♪( ´∀`) さぁ!明日も明後日も、ガンガって働きまひょ〜。o(^o^)o

ごうりゅう

居酒屋さんにて、グループに合流! 「久し振りぃ〜!」の挨拶もそこそこに、雑談の輪に加わってウダウダとガヤガヤと『硬い話』(と云ってもソナイにガチガチでもなし)とか『柔らかい話』(『軟らかい』んぢゃなくチョッとH系?)で盛り上がりましたよぉ!…

どうそう

今日は、中学〜高校の同級生で、年に数回集まるメンバーが顔を合わせます。 梅田に午後7時集合なのですが、σ(^_^;)は仕事の都合でチョット遅れての合流です。 先ほど連絡したら、もぉ既に居酒屋さんに席を確保してくれているとの事。 ミンナに会えるんが、…

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴ、「ペルセウス座流星群」のデザインでオマス。

けんさけっか

アサイチでクリニックへ出掛け、先週に採血した血液検査の結果を聞いて来ま〜す。('-^*) 【追記】 結果は全体に良好なのですが、血糖値が高めの「メタボちゃん」状態です。orz 食事に気を付けなければなりませぬぅぅ!(´・ω・`)

水曜日の朝

(=゜ω゜)ノおはやうさんどす♪ 今日は仕事を休ませて貰ぉてますんで、ノンビリと過ごさせていただきまんにゃわ!(´_ゝ`)

ばくれつおん

仕事を終えて帰宅し、部屋でくつろいでいたら雷鳴らしき音が聞こえ始めてんけども、窓から見上げる空は全く曇ってへんねん。 なんで?(-_-)??? と思ぉたら、今日は淀川で花火大会をやってんねんなぁ…。 σ(^_^;)ヂブンに関係あらへんよって、完全に忘れちょ…

はらぺこ

クリニックでの月例(!?)血液検査の採血があるから、昨夜から絶食してますねん。 腹ペコで、(@_@)フ〜ラフラ! 早ょぉ帰って、何か食べまひょ♪(。・_・。)

水曜日の朝

ヽ(´ー`)ノおはやうさんどす♪ 仕事を休ませて貰ぉてる日ぃは、何故か超早起きオヂサンσ(^_^)でオマスぅ! さぁ!朝のご挨拶エントリーもしたから、安心して二度寝出来るでぇ。 (^_^*)ヽ(^^)こらこら ほなねぇ…またねぇ…(-_-)zzz

やっと

店で流してるラジオ放送の気象情報で、やっと近畿地方が梅雨明けしたんやそぉです。 さぁ!夏本番や! 暑さに負けへんよぉにガンガりまひょ♪o(^o^)o

嬉しい知らせ

中学高校の同級生I君が結婚したとのメールを、送ってくれました。 何だか我が事の様に、嬉しいです!(/_・、) 彼は、正月やお盆とか大型連休のたんびに集まるグループのメンバーなのですが、最近あんまり出て来てなかったから、「どないしてるんやろかぁ?…

おまつり

土曜日の朝でオマス、(=゜ω゜)ノおはやうさん。 今日は店の近所のお宮さんの夏祭りやねん♪ 商店街でも「夜店」が並ぶから、おもろいでぇ!ヾ(^▽^)ノ