2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんだくれ

サウナを出てからフラフラ歩き回り、曽根崎センター街(お初天神通り)で昼から暖簾が掛かってた居酒屋に吸い込まれてカウンターにしがみ付き、揚げだし豆腐を肴に生ビール (^O)=3 プハァ 追加オーダーで、ニラ入り玉子焼を頼んで、もぉ1杯生ビール (^O)…

さうな

久しぶりにニュージャパンサウナ梅田店にて入浴。 正午までに入店し50分以内にチェックアウトしたので、入浴料金は525円也。

水曜日の朝

おはようさんです。 昨夜に早くバタンキューしたら、早朝に目ぇが覚めてしまいましてんけど、もぉチョッと寝かせて貰いまひょ。(-_-)zzz

あすやすみ♪

明日は仕事を休ませて貰えます。 両肩にしがみ付いた「子泣き爺ぃ」を払い除けるため、一日中安静にしておきます。 ハハハッ←虚ろな笑い(-_-;;

500円のお弁当

店の近所の惣菜屋さんで買ぉて来ました。 ポークカツ(レタス添え)・カニカマ入り玉子焼・きんぴら牛蒡・煮物炊き合わせ(椎茸・小芋・高野豆腐)・イタスパ・大根なます。 白ご飯には黒胡麻のトッピング。

火曜日の朝

おはようさんです。

へばってました

今日は昼過ぎから全身に倦怠感を感じ、午後の3時間程を休憩させて貰いました。 夕方から職場復帰をしましたが、帰宅後もダルさが続き、まるで「子泣きじじぃ」にしがみ付かれている様です。 早めにバタンキューしてしまいます…。

月曜日の朝

おはようさんです。

すまいるは?

終業後の帰宅途中に「マクド」に立ち寄って料金表を見たら、以前に表記されていた「スマイル 0円」の掲示が無くなっていました。 その様な観点で見てしまうとスタッフの表情が暗く見え、切羽詰った働きぶりに見えてしまい、結局は何も買わずに帰ってしまいま…

すうどん

店の近所の讃岐風手打ちうどん屋さんにて、「素うどん(かけうどん)」で昼食。 とは云え、この店は天かす(揚げ玉)と刻み葱が入れ放題なのでゴザイマスゥ♪(*^-^*)

がんがろぉ♪

今日も仕事だ!頑張ろぉ♪

日曜日の朝

おはようさんです。

こってりラーメン

今日は店のスタッフが少なく、バタバタ慌ただしかったので、昼ご飯を食べ忘れてました。 通り掛かりの「餃子の王将」で随分遅い昼食です。(^^ゞ

土曜日の朝

おはようさんです。

カツ玉子サンド

店の近所のパン屋さんで、買ぉて来ました。

金曜日の朝

おはようさんです。 今日は工務店の人が店の内装の手直しに来てくれるので、チョッと早く出勤します。

お弁当

店の近所の惣菜屋さんで買ぉて来ました。 牛肉と茄子の焼肉風炒めもの(レタス添え)・イタスパ(レモンスライス・ミニトマト添え)・春巻・ひじき煮・竹輪カニカマ胡瓜中華和え・高野豆腐グリーンピース卵とじ。 白ご飯に黒胡麻のトッピング。

木曜日の朝

おはようさんです。

水曜日の朝

おはようさんです。 今日は仕事を休ませて貰ぉてますので、「二度寝スイッチ」を入れさせて頂きます。

中華丼

店の近所の上海風中華料理屋さんで、昼ご飯。 具ぅがタップリ入った中華あんのかかったご飯で、ボリューム満点!

火曜日の朝

おはようさんです。

天ぷら定食(680 円)

店の近所の丼チェーン店でイートイン。 えび・いか・きす・しそ大葉・なす・いんげん・かぼちゃ、天つゆの大根おろし付き。 赤だしとご飯、大根の漬物は食べ放題です。 ご飯の量が天丼よりも少なくて、私にとっては適量でした。

きゃんぺぇん

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! …と、書いてみました。

月曜日の朝

おはようさんです。

昼食

店の近所のパン屋さんで、玉子サンドとカフェ・オ・レを買ぉて来ました。

はげみまひょ

さぁ!今日も仕事、励みまひょ!

日曜日の朝

おはようさんです。

おつかれさ〜ん

今日はスタッフが少なかったので、ドタバタと慌ただしい日ぃでした。 昼ご飯食べ忘れてたので、晩ご飯に何か美味しいモノを頂く事にします。(^-^)♪

土曜日の朝

おはようさんです。

バラエティサンド

店の近所のパン屋さんで、買ぉて来ました。 鶏照り焼ドッグ1/2個・玉子ドッグ1/2個・ハム野菜&玉子サンド2片。