2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の朝

(´∀`)おはやうさんどす〜♪ 今日から「夏物セール」やから、気合いを入れて頑張りまっせ〜。 二週間ほど休み無しなんやねんけど、ヘバってられまへ〜ん!o(^o^)o

でかけます

午前中に、仕事上での打ち合わせをする約束が有るもんで、ちょっくら出かけてきまっさぁ! 時間厳守や ε=┏(;´∀`)┛

水曜日の朝

おはやうさ〜ん!(*´д`*) チョット強ぉ降る雨音に起こされてまいましたが、今日は休みをば頂いちょりますんで、二度寝(-_-)zzzに突入させて貰いまっさぁ♪ ほな、またねぇ…。(=゜ω゜)ノ

スパム対策

真夜中に「はてなダイアリーにコメントが登録されました」とのメールが携帯に届き、内容をみたら低俗なスパム・コメント。 ヽ(*`Д´)ノ 寝苦しい夜に、見苦しいマネをしやがって! (●`ε´●) パソコンを起ち上げて削除したけど、折角寝付けたのに、完全に目ぇ…

たいとるろご

Google http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、「父の日ぃ」のデザインでんがな! 完全に忘れちょりましたわ…orz 「母の日ぃ」もGoogleのロゴを見るまで失念してましたよって、σ(-_-;; どえらい親不孝モノでんなぁ。 そやけど…、「敬老の日ぃ」やら…

おやおやぁ?

おやおやぁ?昼過ぎから、(゜-゜)空が晴れてきよりましたでぇ! 今年の梅雨は、なんか変やなぁ。(´д`)

むすぅあつぅ

今日は昼過ぎまで、お日ぃさんが照っちょりましてんけど、夕方頃から急に曇り始めよりましたなぁ。(゜o゜) 湿っぽい大気が、南風と一緒にムゥオァァッ!と押し寄せて来やがって、蒸すぅっと暑ぅて不快や!(x_x;) 今夜も寝苦しゅうになるんやろなぁ…。(=_=;)

ぼさん

春のお彼岸に墓参してへんかったから、今日は暑いけど出かけて来ました。 もぉチョット涼しい頃に来たら良かってんけど、何やらかんやらと休みのたんびに用事が入り、得意技であるところの「先延ばし」(*_*)☆\バキッ をば、しちょりました。 雨が降らんで良…

たいとるろご

Google http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、「ストラヴィンスキーの誕生日」のデザインでオマス。

水曜日の朝

(´_ゝ`)おはようさんでオマスぅ。 今日は仕事を休ませて貰ぉてますよってに、ユックリさせて頂きまんにゃわ♪ 取り敢えず、二度寝(-_-)zzz 入りま〜す!

あつぅ

梅雨入りしたはずやのに、チョットも雨が降らんとカンカン照りやなぁ。(゜o゜) 暑ぅてたまらんわ!(=_=;;) 午後には所々で俄雨が降るかも知れんらしいけど、土砂降りだけは勘弁してもらいたいもんやなぁ…。(゜Д゜)

水曜日の昼前

(=゜ω゜)ノこんぬつわぁ! 今日は仕事を休ませて貰ぉてますよってに、午前中にクリニックで先週採血した血液検査の結果をば聞いたあと、梅田までノコノコ出てきました。 別に何かをするっちゅう目的も有らへんねんけど、ちょっとブラブラして気分転換をさせ…

にゅ…にゅうばいぃ?

昼過ぎに店のスタッフに聞いてんけど、テレビのニュース&天気予報で「梅雨入りしました。」っちゅうてたらしいでんなぁ。 蒸し暑いねんけど (゜o゜)雨は降ってまへんし、ホンマかいな? なんや知らん腑に落ちへん感じやねぇ。(^_^;)

たいとるろご

Google http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、「祝 25周年 テトリスの効果」っちゅうデザインでオマスなぁ。 テトリスに凝っとった頃、崩れかけたブロック塀を見るたんびに、これは『右に90度回転したL字型』やなぁ!こっちは『逆さま凸型』がハマ…

おつきさん

法事からの帰路、渋滞に巻き込まれた高速バスの窓から、ポッカリ浮かんだ白いお月さんをば、ボンヤリ見上げちょります。(∵ ) 大福餅みたいで美味しそぉやなぁ…と思ぉたら、急にお腹がすいてきよりました。 はよぉ帰りたいなぁ…(*´д`*)

土曜日の朝

(=゜ω゜)ノ おはやうさ〜ん。 今日は急遽仕事を休ませて貰ぉて、母の実家の法事に出かける事と相成りました。 今から高速バスの社長(*_*)☆\バキッもとい、車中の人と成りまんにゃわ。 本来ならば母が行くはずでしてんけど、体調が思わしゅうないっちゅうの…

おつかれさまでした

仕入先メーカーの営業担当者さん達との打ち合わせも終わりましたんで、帰宅してバタンキューしまひょ。(=゜ω゜)ノ

しゅっぱつしんこう

仕入先メーカーの事務所が在る新大阪に向けて、出発進行。(・∀・)σ 約束の時間に間に合わせる為、ダッシュや!ε=┌(;・_・)┘

ぺこぺこ

クリニックの検診では採血もしたから、昨晩から絶食でお腹ペコペコやわ!(´・ω・`) トットと帰って、飯や!飯やぁっ!o(^o^)o

水曜日の朝

ヽ(´ー`)ノおはやうさんで、おじゃりまする〜。 今日は休みを貰ぉてますよってに、鋭気をば養ぉかと考えちょりますねんけど、午前ちうにクリニックで検診を受け、午後からは店の仕入先メーカーへと出向いて、夏物セールの段取りを打ち合わせる手筈と成っち…

たいとるろご

Google http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、「横浜開港150周年」のデザインでオマス。