2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のびてます

こってりラーメンが、思いのほかヘヴィだったので、自室に帰還してスグに横臥したまんま、ノビてます。 食べ過ぎで、胃ぃが「もぉアカン!勘弁してぇ!」と悲鳴を発しているみたい。 グルジぃよ〜orz

こってり

先日来の食欲不振で、昼食を摂らないのんが習慣化してましたが、夕暮れ時を迎える頃に少々の空腹感を、感じます。 そこで、「餃子の王将(京都王将)」で、こってりラーメンをば頂きました。 が、しかし、普通サイズのラーメンなんやねんけど、私には大盛り…

おだやかぁ〜

晴れて日差しも加減よぉて、穏やか〜♪な日和でオマスなぁ。 冬に向けての「小休止」っちゅうところですかねぇ?

金曜日の朝

おはようさんです。

ちっちゃいのん

またまたマクドで、フライポテトのチッチャイ分量のんをば、買ぉて来ました。

さむざむ

このところ曇り空な日ぃが続いて、気温が上がらのんで寒々しいでんなぁ。 店の前も人通りが疎らな感じで、心も冷え冷えでオマス。(´〜`;)

かいおき

腹具合が良ぉない上に、寝不足が重なり、あんまり食欲が湧きまへんから、買い置きの菓子パン一個で、簡単な昼食。

ねむれぬ

真夜中に目ぇが覚めてもぉて、眠れんのんで苦悩。

木曜日の朝

おはようさんです。

べぇぐる

ドトールコーヒーで買ぉて来とった、「スモークチキンのべーグルhttp://www.doutor.co.jp/dcs/menu/food.html >」をば、頂きました。 スモークチキンを和えてる和風わさびマヨネーズが刺激的で「大人やなぁ〜!」な、味わいです。 ゆで玉子スライス数枚と、…

きかん

一日中、空を覆ってる雲。 吹く風も冷たいし、早々に自室に帰還しました。 暖房を入れて、ゴロゴロ過ごしてまふ。(´ω`)

サウナ

ニュージャパンサウナ梅田店にて、入浴。 50分以内のチェックアウトで、料金は525円でした。

水曜日の朝

おはようさんです。 今日は仕事を休ませて貰えました。 12月は休めるかどぉか?分かりませんので、今日はユックリ過ごさせて頂きまふ。(^.^)

ひゃくえんでぇ

マクドでホットアップルパイをば、買ぉて来ました。 『100円でホットアップルパイは買えますが、ホットアップルパイで100円は買えません。悪しからず』←何故か旧いCMの藤谷美和子さん口調もどき 紙パッケージを開いて、端から2cm程まで齧り付くと、強烈な…

そろそろ

今日も昼食抜きやったから、今頃に為って空腹感が出て来てます。 そろそろ何か食べて来るか、買ぉて来まひょかねぇ…。

火曜日の朝

おはようさんです。

ばたんきゅぅ・あげいん

自室に帰還後、即バタンキューしてしまいましたが、目ぇが覚めたら頭痛と鼻水・喉の奥の痛みが有ります。 室温調節を「強」にして、再バタンキューさせて頂きます。

いろいろ

今日も昼食を摂っちょりませんでしたんで、ローソンで「おにぎりいろいろ」っちゅうモノをば、買ぉて来ました。 いくら・さけ・昆布・シーチキンマヨネーズ・うめ、沢庵漬2切れ。 ちっちゃい5個のおむすびで、普通サイズの三角おむすび2個分っちゅうとこ…

だるぅ

昼過ぎから腹具合が怪しぅて、体が怠ぅい感じでオマス。

月曜日の朝

おはようさんです。

とれぇど

阪神とオリックスの両球団間で、2対2の交換トレードが成立したそぉです。http://www.hanshintigers.jp/news/offnews/index.html?date=20071126 >を参照。 2007.11.26 とうとう今日、正式発表が行われました。オリックスとの2対2の交換トレード。吉野・濱…

ばたばた

今日は、昼間がエェ天気やったおかげで店の来客数も多くて、結構バタバタと忙しい日ぃでした。 それでも、日暮れ時からは肌寒ぅ成ってきよりましたんで、暖こぉして休みまひょ。

いもいも

今日も昼食抜きで働いてましたんで、マクドでフライポテトのMサイズをば、買ぉて来ました。

日曜日の朝

おはようさんです。

おそば

今日もバタバタ働いてましたんで、昼食抜きやったから立ち食い「都そば」にて、かけそばをば頂きました。

出頭とチャウでぇ

交番では済ませられへん手続きの為に、街の大きい警察暑まで、出向きました。 夕方頃に店を抜けさせて貰いましてんけど、思いのほか(取調べが?←とは、チャイますよぉ!)手間取って、店のオーナーの許可を得て、今日は直帰(釈放?←チャウって!)させて頂…

土曜日の朝

おはようさんです。

お芋さん

今日も昼ご飯抜きでしたんで、マクドで揚げたお芋さん(少量分量のん)をば、買ぉて来ました。 調理時間が掛かって少々待たされましたが、揚げたてのホクホクなんを手に入れました。 それにしても何ですなぁ〜!(←何故か桂小枝さん口調もどき)、同じロット…

さっぶぅ

今日もヨォ冷えました。 腰は痛むし、鼻水は止まらへんしで、ヘロヘロ〜(@_@) な状態で仕事してましてんけど、もぉバタンキュー寸前でオマス。

金曜日の朝

おはようさんです。