2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こぉてきました

今日、仕事が終わってから店の最寄り駅の近所で、年末ジャンボ宝くじを買ぉて来ました。 バラ番号で10枚ですが、夢を3000円で買ぉたっちゅう様なもんですかね…ハハハッ。 まぁ…大晦日の当選番号決定の瞬間までは、10枚とも『当たりくじ』やと思っときまひょ…

さいしゅう

今日も工務店の人が来て、内装工事の最終チェックをしてくれてました。 店内の模様替えも終わって、いよいよ明日から師走です。 年末年始に向け、気合を入れ直して頑張るのみです。p(^-^)q

15品目

店のスタッフが、駅前の食品スーパーで買ぉて来てくれたお弁当で、昼ご飯。 ハンバーグ・焼鮭・かまぼこ・玉子焼・竹輪天ぷら・コロッケ1/2個・きんぴら牛蒡・人参煮物・ひじき煮・ポテトサラダ・茹でスパゲッティ。 白ご飯の上には、高菜と白胡麻のトッピン…

木曜日の朝

おはようさんです。

やんきぃ

阪神タイガースの井川慶投手。 ポスティング・システム(入札制度)で、ニューヨーク・ヤンキースが30億円で応札したとの各種報道。 阪神ファンとしては、来季から井川投手が居なくなるのは非常に辛いですが、この数年来の井川投手のメジャー熱望姿勢を痛い…

イートイン

店の近所の丼チェーン店で、親子丼をイートイン。

しゅっきん

普段は水曜日に休ませて貰ぉてますねんけど、昨日までの店内の改装&模様替えの手直しをせんとアカンので、今日も出勤致します。(^^ゞ

水曜日の朝

おはようさんです。

おつかれさ〜ん

店内の模様変えも今日で終わって、ホッと一息。(^_^) 結局、ほとんど全部の商品が移動した様な感じです。

小さい弁当(350円)

店の近所の惣菜屋さんで買ぉて来ました。 焼鮭・南京(南瓜)煮物・きんぴら牛蒡・ひじき煮・玉子焼・蛸と胡瓜の酢の物。 白いご飯に黒胡麻のトッピング。

火曜日の朝

おはようさんです。

うおうさおう

店内改装も終え、売場の模様替えでスタッフ全員が右往左往しました。 商品配置レイアウトがなかなか決まらなかったり、棚の付け替えをしたり、その合間に工務店の人達が手直しに来てくれたのを対応したりと、大変慌ただしい日ぃでした。 時間がアッ!と云う…

きつねうどん(340円)

店の近所の讃岐風手打ちうどん屋さんで、チョッと遅めの昼食です。 刻み葱と天かす(揚げだま)入れ放題の店ですが、 お腹の調子がすぐれないので、天かすは入れませんでした。(^^;; がぁ…しかしぃ…「きつね」の『お揚げさん』が、よぉ炊けて甘辛ぉて、美味…

月曜日の朝

おはようさんです。

かんりょう

内装工事が昼過ぎに完了したので、商品を並べ始めましたが、倉庫代わりに間借りした部屋から店まで、激しい雨足に襲われ、難渋しました。(^^:;

そろそろ

小雨の降る中をソロソロ出勤致しませう。

日曜日の朝

おはようさんです。

ざんぎょう

内装工事の細部で、店のスタッフ間でのミーティングをしていたため、いつもの土曜日よりも少々遅く為りましたが、終業。

荷物

カートン荷物が 13個、店着。 販売促進用品の他、12月に向けた新商品が、入って来ました。

てまどり

店の内装工事がチョット手間取っていて、少しずつ作業が繰り下がる予定。

土曜日の朝

おはようさんです。

そろそろ

丸々2日間を静かに休ませて頂いたので、体調も徐々に快復しているみたいです。 店の内装工事も少々の遅れは有るものの、順調に仕上がっている様子なので、明日からは頑張って職場復帰を果たしたいものです。 休んでいる間には、他のスタッフの皆さんにご迷…

フラフラ

体調不良が続いて、フラフラ。

金曜日の朝

おはようさんです。

だうん

本日、一日中ダウンして居ました。 仕入先メーカーの社長との面会にも出席出来ず、残念至極な日ぃでした。 トホホ…。(--)ヾ

木曜日の朝

おはようさんです。

しゅっきん

いつもは水曜日に休ませて貰ってますが、店の模様替えで、本日は出勤です。 内装工事が入る明日と明後日は、休めると思います。

水曜日の朝

おはようさんです。

かなしい

友人から…つらい知らせが頂き、心が乱れてます。 哀しい。

たぬきそば

駅の近くの「都そば」で、簡単に昼食を済ませました。