2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の阪神タイガース

阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照 <本日の結果> 対東京ヤクルトスワローズ 6回戦は、○阪神 2-1 東京ヤクルト● でした。 これでスワローズとの星勘定が、五分と成りました。(^-^)v 今夜の「虎バン」が楽し…

久しぶりに

立ち食いのお寿司屋さんに寄りました。 店に入った途端「売り切れが多くて、ネタが少ないんですよぉ。」とのマスターの言葉orz それでも折角なので、有るネタを見繕って貰い、お造り盛り合わせを出してくれました。 サーモン・ひらめ・ぶり、剣イカ細造りの…

へとへと

売り場スタッフが最少人員体制で、土日を乗り切りました。 あぁシンドかった〜!(^^;;

イートイン

丼チェーン店にて天丼をイートイン。 具ぅはイツモの通り、エビ・イカ・キス・ナンキン(カボチャ)・ナス・インゲン。 売り場スタッフが少ないので、大急ぎで食べて帰ります。ε=┌(; ̄▽ ̄)┘

晴れた月末

おはようさんです。 今朝も快晴、エェ気分。 さぁ頑張って、仕事しまひょ!(^o^)/

虎バン(ABC朝日放送テレビ)

今週のコメンテーターは、福本豊さん。 今週の「虎動」は赤星選手に焦点を当てたテーマ『判断』。 『世界一』の福本さんが、赤星選手についての解説。先達の言葉が重い。 「やって当たり前」で「失敗したら、何を言われても仕方ない。」の言葉は、『プロフェ…

変な感覚

今夜の、読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ(東京ドーム)のナイトゲームは、日本テレビ系列ではなく、テレビ朝日系列のABC朝日放送テレビで中継してるでぇ。変な感じや。 契約は勿論シーズン・オフに結ばれてたんやろぉけど、今季は読売グループが原巨人に…

本日の阪神タイガース

阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照 <本日の結果> 対東京ヤクルトスワローズ 5回戦は、○阪神 6-3 東京ヤクルト● でした。\(^o^)/ テーブルスコアを見て、大まかな試合展開は掴めるねんけど、やっぱり映像…

弱ぁい

昼過ぎに、小雨とも言えんほど弱ぁい雨が降りましたが、今はもぉ晴れ間が見えてます。

昼ご飯

お弁当買ぉて来ました。 ポテトコロッケ・イタスパ・カニカマ玉子焼・茄子煮浸し・ほうれん草お浸し・酢豚・マカロニサラダ。 ホッカホカの炊き込みご飯を、詰め込んで貰いました。

ちゅんちゅん

おはようさんです。 曇り空やけど、雨の心配は要らん週末の朝。 雀がチュンチュン啼いてて、のどかやなぁ。 土日も仕事、がんがりまひょ!p(^-^)q

(´・ω・`)何やろねぇ?

●阪神 2-6 東京ヤクルト○ 何や訳の分からんウチに、負けた印象。 中盤まで安定していた井川投手、コンコンコンと連打されてしまった感じ。 それにしてもスワローズって、訳が分からんチームやわ。(-_-)ヾ 打線も投手陣も、そないに凄みが有るっちゅわけぢゃ…

風船飛んだ!

7回表に、同点に追い付かれたものの、ラッキーセブン・マーチに乗ってジェット風船が夜空に舞います。 甲子園は今夜も、ぐるり一周からカラフル風船が浮き上がりました。(^-^)

どちらにしよぉかなぁ?

阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズ 4回戦(甲子園球場)は、2局がテレビ中継。 MBS毎日放送テレビの解説は、八木裕さんと亀山つとむさん。 SUN-TVサンテレビの解説は、真弓明信さんと伊藤隆文さん。 八木さんの分かり易い解説と、亀山さんの楽しいお…

夏モノ

午後から、カートン荷物が 3個店着。夏向けの新商品です。 ゴールデン・ウイークを前に、売り場もスッカリ夏の雰囲気です。

ベーカリー

先日は臨時休業していたベーカリーも、今日は開いています。ミックスサンドを買ぉて来ました。 内容はいつも通り、ハムチーズ・ポークカツ・玉子・野菜の4種類のサンドイッチ。

おだやか

おはようさんです。 良ぉ晴れて、穏やかな朝です。 気分良ぉに仕事が出来そうな、爽快な日ぃです。

連勝\^o^/

9回表に畳み掛ける攻撃で、ベイスターズを突き放し、能見投手が最後をキッチリ締めました。 ○阪神 12-5 横浜● 快勝です。 ヒーロー・インタビューは勿論、本塁打2本の矢野選手です。

浜スタ

8回表に 7-5 と逆転し、横浜スタジアムの三塁側&レフトスタンドは、ますます熱く成った模様。 声も枯れよとヒッティング・マーチ歌うお客さんの顔は、皆さん笑顔。(~o~) ビジターの試合とは、とても思えない状況です。

継投

阪神二番手のダーウィン投手、なかなかエェ感じやねぇ! 昨季は不安定に見えた制球も、今日見た限りでは悪くない様子です。 と、云っていると7回表、矢野選手が2打席連続で2点本塁打。 4-5 とジリジリ追いかけ、横浜に重圧をかけて行きませう! 三番手金…

おっ!サンテレビ

横浜ベイスターズ対阪神タイガース 6回戦(横浜スタジアム)は、サンテレビ(SUN-TV)が中継。解説は、中田良弘さん。 先発は横浜が高宮投手、阪神は今季初先発の杉山投手。5回を終わって阪神は、2-5 と劣勢です。 杉山投手は、1回に満塁本塁打を浴びた模様…

荷物

店に戻って来ました。 留守ちうにカートン荷物が 7個届いてましたが、荷捌きは全てスタッフのミンナで済ませてくれていました。

到着

新大阪駅近くの仕入先メーカーに、来ました。 本日は、冬物・クリスマス向け商品の紹介をして貰いましたが、まだ試作段階の商品ばかりで、商品化された時には、素材の色合いなどが若干変わるとの説明を受けるも、基本構造などに大きな変化はないらしいです。…

昼ご飯

乗り継ぎの合間に通りかかった居酒屋さんで、ランチメニューのチキンカツ定食(600円)を注文。ご飯・味噌汁・漬物付き。 大振りの鶏もも肉をサクッと揚げてあり、ホクホクでジューシー。 この大きさで、この値段だったら、とてもとてもお値打ちやねぇ♪

2Way

店から仕入先の在る新大阪まで行くには、私鉄から地下鉄に乗り継ぐのと、路線バスからJR線乗り継ぎの二通りの経路が有ります。 所要時間は、ほぼ同じやねんけど、運賃はバス&JRの方が片道で50円安い。 往復して100円違ぉたら、大きいよなぁ!f^_^;

説明会

今日は午後から、仕入先メーカーで新商品の説明会が有るので、新大阪まで出掛けます。(^_^)

やんでる

おはようさんです。 夜のうちに降ってた雨は、止んでるみたいです。やれやれ。(^。^) さぁ!また仕事、頑張るとしまひょかぁ!p(^-^)q

トリビアの泉

今週も始まりましたが、お目当ては「ガセビアの沼」の緒川たまきさん。 気持ち悪ぅ>「骨無し魚」←魚の旨みは骨皮の間際に有るねんけど、それを取ったらあきまへぇん! X線なんか当てた挙句、最後に「変」な薬品振り掛けてるしorz 気色悪い事この上ない!こ…

5勝0敗

9回裏も久保田投手が3連続三振で抑え、9-5 で快勝しました。 これで、対「大洋ホエールズ」(*_*)バキ!もとい、対「横浜ベイスターズ」5連勝。

オシイ!!

鳥谷選手、サイクル・ヒットを逃しましたが、猛打賞おめでたう!\(^O^)/ 9回裏二死のところでテレビ中継が終わりましたので、ABC朝日放送「フレッシュアップ・ナイター」を聴きます。解説は、湯舟敏郎さん。