2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめかう

自宅最寄り駅前に有る宝くじ売場で、グリーンジャンボ宝くじをば、バラで10枚買ぉてみました。 大当たりは当たへんやろぉけど、取りあえず買わんと当たらへんもんねぇ。 (´_ゝ`) まぁ…夢を買ぉたみたいなもんですなぁ。

水曜日の朝

おはようさんです。 朝から崩れた空模様…orz せっかく仕事を休ませて貰ぉてますのに、どこにも行く気ぃが起こらへんねぇ。(゜Д゜;) 取りあえず、二度寝するっちゅう事で、現実逃避(*_*)☆\バキッ←軟弱な奴っちゃなぁ

ういぃくえんど

明日は通常シフト通りに、休ませて貰いまんにゃわ。 今夜は、Weekend☆Nightでっせえ〜♪ ヽ(´ー`)ノ

しょぼしょぼ

朝から雨がショボショボ降り続き、商店街も人が疎らな感じやねぇ。 (´・ω・`)

ふざけたひぃ

今日は 2月22日、ニャンニャンニャンと語呂を合わせて「猫の日ぃ」なんやてぇ。 なんや知らんけどフザケた日ぃやねぇ。(゜Д゜)

かぁえろっと

梅田辺りでウロチョロし、デパ地下で仏壇にお供えする菓子も買ぉたし、ソロソロお家に帰るとしまひょ。 ( ´∀`)オホホのホ〜ッ♪

のっそりと

休みやからと云ぅて自宅で惰眠を貪っちょるんも、精神衛生上良ぉないと思ぉたから、ノッソリと出かける事にしまひた。 (*´д`*) どこ行こぉぉ?

水曜日の朝

おはようさんです。 今日は仕事を休ませて貰ぉてますんで、ユックリ過ごさせて頂きまんにゃわ! ヽ(´ー`)ノ 取りあえず二度寝をば、頂戴するとしまひょ♪(-_-)zzz

あすやすみ

明日は休みを貰ぉてますんで、今夜は夜更かししよかいなぁ?と、思ぉたんですが、二週間休んでへんからクタクタでオマス。(´・ω・`) もぉバタンキュー寸前でっせぇ。(-_-)zzz

ゆぅきやこんこ

暖房がアンマリ効かへんなぁ…と思ぉてたら、店の外では雪がチラついちょります。 (>_

きゃんぺぇん

日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい! お:おいでやす! ば:ばれへんかった? ま:また、おこし! (意味不明な大阪弁「あいうえお作文」でした。)

たいとる・ろご

Google http://www.google.co.jp/ > のロゴ・タイトルが、バレンタインデーのモノでした。

ばれんたいんで…えぇっ?Σ( ̄□ ̄)!

今日はバレンタイン・ディでオマスなぁ。 例年通り義理(中身はお煎餅)で一個頂きましたが、淡々とした一日でした。(+_+) まぁバレンタイン・ディ関連の商売(ある種の便乗)させて貰ぉてますんで、良しとしまひょかねぇ。( ´∀`)

いちばん…んんっ?

今朝の天気予報では、春一番が吹きそぉやと言うちょりましたが、仕事中も強ぉに風が吹いとらへんかったみたいやねぇ。 夜になってから、キツぅに吹くんやろか?(゚-゚)???

じぇいそんのひぃ…いぃ?

13日の金曜日です。おはようさんです。 ちゅう風に言うたかって、日本ぢゃぁアンマリ関係有らへんかぁ。(゜Д゜) 大安やら仏滅の方が、気ぃに成りますなぁ。(^o^)

いのうただたか

Google http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、伊能忠敬の誕生日に因んだデザインに、成ってます。

水曜日の朝

おはようさんです。 普段のシフト通りやったら、水曜日は休ませて貰えますねんけど、今日は祭日やから出勤しまんにゃわ。 お休みの振り替え予定は、無しorz それでもまぁ、気ぃを張ってガンガリまひょ!(`・ω・´)

さびし

この何日かは温い日ぃが続いとってんけで、今日はチョット肌寒いねぇ。 商店街の人通りも疎らで、店も開店休業状態。 寂しいよぉ。(´・ω・`)

みぃがいる

金曜日の朝です。おはようさんです。 一昨日に、御堂筋を梅田から難波まで歩き、ミナミでウロチョロしてたから、一日遅れの筋肉痛(関西弁で「身ぃがいる」っちゅう風に言いますねんけど…)に、なってまいました。 湿布をば、太腿やら脹ら脛とか腰にペタペタ貼…

ぺこぺこ

朝食からは何も食べんとウロチョロしとったから、お腹がペコペコやわぁ。(^_^;) トットと帰ることに、しまひょかぁ!

ぶらぶら

キタからミナミまで御堂筋をブラブラと歩いて、やって来ました。 エェお天気に恵まれて、調子良ぉに歩けました。 ミナミのコテコテ風景をば、撮り歩いてみまひょ! 戎橋の「ねき(すぐ横)」の道頓堀川沿い遊歩道に下りたら、真正面からの写真が撮れました。 カ…

つきいちのぜいたく

ニュージャパンサウナ梅田店にて、入浴。 大浴場の大きい浴槽で手足を伸ばして温まり、月一回の贅沢な時間でオマス。 正午までの入店で50分以内のチェックアウトやったから、入浴料金は525円也ぃ。(^-^) 髪も身体も洗い放題やし、髭も剃り放題に歯ぁも磨き放…

よしぶぅ

牛丼吉野家で豚丼並盛(330円)を食し、朝ご飯。 血液検査の為の採血が有るんで、前日の夕食を食べてからは絶食しちょりましたよってに、家に戻るまで腹ペコなんを我慢出来まへんでした。

水曜日の朝

おはようさんです。 今日は仕事を休ませて貰ぉてます。 午前中にクリニックへ出向いた後、梅田or難波辺りに出かけてみまひょかなぁ。 (*⌒▽⌒*)

もくもくと

朝、買ぉて来た海苔巻を東北東(今年の恵方)に向いて、黙々と食べたら、お腹がイッパイやぁ! ヽ(´ー`)ノ (追記)森久美子さん監修のんって、普通なサラダ巻みたいやったでぇ…。これでモリクミさん(のプロダクション?)にチャリンと収入が入るんって、ボロ…

なみだあめ…Σ( ̄□ ̄)!

豆まきの鬼さん達が引き上げるんと時を同じゅうして、雨がショボショボ降り始めよりました。 鬼の目ぇにも涙っちゅう事なんやろか?(゜-゜)

まめまき

近所のお寺さんから、鬼さん達が出張して来て、商店街で豆まきをして廻ってました。 ヾ(^▽^)ノ 鬼はぁ外ぉぉ!福はぁ内ぃぃっ!

火曜日の朝

おはようさんです。 今朝はセブンイレブンに寄って、巻き寿司「恵方巻き」をば、買ぉて来ました。

あぁしんど

昼間は売場に立ってて気ぃが張っとったけど、夕方頃から気温が下がるんと連動して、体力やら精神力がダウン寸前やわ。 (´・ω・`) もぉダルダルのネムネム状態やでぇ。