2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道

姉夫婦に連れられ回転寿司店で外食し、ただいま帰還致しました。(^_^)

皿うどん(525円)

『餃子の王将』で皿うどん(揚げそば)を食しました。

荷物

午前中にカートン荷物が 3個、店着。

通勤バスが

発車オーライ♪(^O^)/

ハロウィン

Googleサイト http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴ、ハロウィンのデザインでした。

火曜日の朝

おはようさんです。 きれいな朝焼けで、雲ひとつない快晴の秋空の下は、冷え込んでます。

帰還

義兄&姉の家に戻って参りました。(^_^)

おむすび弁当(300円)

店の近所の惣菜屋さんで買ぉて来ました。 エビチリ2尾(レタス添え)・玉子焼2片・きんぴら牛蒡・マカロニサラダ。 三角おむすびは、松茸炊き込みご飯と梅の海苔巻き。

すかいはい

メッチャえぇ天気で爽快なんやねんけど、バス停を吹き抜ける風の冷たいこと冷たいこと…(>_

月曜日の朝

おはようさんです。 雲ひとつない快晴の空、冷え込みます。

帰りました

今日も義兄&姉に、車で迎えに来て貰えました。(^_^)

中華丼

店の近所の上海風中華屋さんで、中華丼を注文。 最近ちょっとカロリー摂り過ぎ傾向なので、ご飯少なめで頼みました。(^_^;;

バス停から

出発進行!(^O^)/

日曜日の朝

おはようさんです。 薄雲の隙間から所々に青空が覗く空模様。 日曜日もがんがって仕事しまひょ!

帰着

義兄と姉に、最寄駅まで車で迎えに来て貰えたので、助かりました。(^^ゞ

お弁当(500円)

店の近所の惣菜屋さんで買ぉて来ました。 秋刀魚蒲焼・和風あんかけオムレツ・筑前煮・椎茸ふくめ煮・炊き合わせ(蕗・蒟蒻・厚揚げ)・ほうれん草お浸し・ぬた(蛸わけぎ酢味噌和え)。 白ご飯(めかぶジャコふりかけ)と赤飯。

続・土日祝の通勤

バスも電車も、平日に比べたら随分すいてますんで、楽チンでオマスなぁ♪

土日祝の通勤

バスも電車も、一分ずつ平日ダイヤと違っちょりますんで、要注意!(^_^;;

吹きおろし

雲は浮くものの青空の広がる、秋の朝。 義兄&姉の家の最寄バス停は、近くの山からマトモに吹きおりてくる風の通り道。 メッチャ寒いやおまへんか〜!(ノ><)ノ

土曜日の朝

おはようさんです。 週末も仕事に励みます!(^-^)/

ひぐれ

昼間は晴れてぬくかってんけど、日ぃ暮れたら冷えますなぁ。

通勤電車

今朝も同じ時間の電車です。■[飲食]小さい弁当(350円) 13:10 店の近所の惣菜屋さんで買ぉて来ました。 鶏唐揚2個・鮪角煮・玉子焼・ほうれん草お浸し・ポテトサラダ。 松茸の炊き込みご飯が、詰め込まれていました。

うすぐもり

スッキリとは晴れてへんねんけど、その分だけ冷えかたもマイルドに感じます。

金曜日の朝

おはようさんです。

お惣菜

店の近所の惣菜屋さんで、おむすびパック&ひじき煮100gを買ぉて来ました。

荷物

午前中にカートン荷物が 5個、店着。

一直線

通勤電車の窓から見上げる北の空。 東西に、ほぼ一直線に伸びる白い雲が印象的。

今朝も

よぉ晴れて、バス停に立ってたら空気が冷たいよ。

大迷惑

早朝から、スパム・トラックバックが連続して入って着て、難渋します。 全くもって迷惑な事です。(-_-メ)

木曜日の朝

おはようさんです。