2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の阪神タイガース

一日寝て過ごしたら、スッカリ「時差ぼけ」状態ですorz 阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照 <本日の結果> 阪神タイガース対東北楽天ゴールデンイーグルス 2回戦(阪神甲子園球場) ●阪神 3-6 東北楽天○ (…

あかん

依然として自室での堕落けた状態を、克服出来ない。 せっかくエェ天気な休日やと云うのに…。( ̄▽ ̄;)

怠惰

折角の休日だい云うのに、自室でゴロゴロ過ごしてます。 まるでトドとかセイウチと云った海獣が、浜辺で寝そべって居る様に…。

水曜日の朝

おはようさんです。 昨夜、早い目にバタンキューしてしまったら、真夜中に目ぇ醒めてしもぉてましたが、今日は仕事を休ませて貰ぉてますので、今から「二度寝」の実行を開始致します。(-_-)zzz

本日の阪神タイガース

自室に帰着後、この日記の改ざん(*_*)☆\バッキ〜ン!もとい、推敲&編集をし終えた時点で、気ぃ失ってバタンキュー。 いま、息を吹き返しました。(-_-)ヾ 阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照 <本日の結果>…

ぐろっきー

今日も良ぉ晴れた、暑い日ぃでした。 もぉ体がグロッキー(←昭和かなぁ?)気味です。 今すぐバタンキュー(←完全に昭和!)したいよぉぉぉ。(>_

ざるうどん(450円)

店の近所のうどん屋さんは、讃岐風手打ちうどんです。 母の郷里が香川県なので、幼い頃から泊まりに行っては本場の讃岐うどんを頂いてましたから、うどんには「うるさい私」ガオ〜ッヽ(`д´)ノ☆\バキッ(←意味が違う)でも、このお店の麺には合格点を付けさ…

火曜日の朝

おはようさんです。 さぁ!明日はσ(^^)休みだ! 今日一日がんがろぉ!p(^-^)q

クタクタ

仕事が済んだ途端に、張ってた気ぃが腑抜けてしもぉて、急にシンドぉ為ってきよりました。バタンキュー寸前や。 明日一日頑張れば明後日は休みやから、踏ん張りまひょ。(-_-)ヾ

夕焼け小焼け

(°_°)西の空が綺麗な茜色。 明日も晴れてくれるみたいやねぇ。

昼ご飯

惣菜屋さんで、お弁当を買ぉて来ました。(^_^)♪ ハンバーグ(うずら卵水煮1/2個添え)・スパゲッティサラダ・八宝菜・水菜お浸し・さんま蒲焼・胡瓜くらげ中華サラダ。 ホッカホカの炊き込みご飯には、きのこタップリ。

月曜日の朝

おはようさんです。

本日の阪神タイガース

阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照 <本日の結果> 西武ライオンズ対阪神タイガース 3回戦(インボイスSEIBUドーム) ○西武 5x-4 阪神●(延長10回サヨナラ) (追記)テーブルスコアを見ると、10回裏に久保田…

パン屋さんで

ハムかつ玉子サンドを買ぉて来ました。(^_^) トーストしたパンでサンドしてあり歯ごたえが有りましたが、ハムかつ自体はそんなに硬くはないので、モグモグし易い(+_+)☆\ポコ!調理パンでした。

日曜日の朝

おはようさんです。 今日も仕事に、励みませう!

訪問

今夜は、ヘルパー講座で同期だったTさん宅を訪ねます。 同期で気が合ったグループ・メンバーが集まり、たこ焼きパーティーです。 (追記)19:30頃にお宅を訪ねると、ホスト・ファミリーのTさんのご家族が暖かく迎えて下さいました。 まん丸のたこ焼きを次々…

立ち食い

駅前の信用金庫まで行ったついでに、『都そば』で「ざるそば」を食す。 実に簡単な昼食なり。

土曜日の朝

おはようさんです。 土日も仕事、がんがります。

本日の阪神タイガース

阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照 <本日の結果> 西武ライオンズ対阪神タイガース 2回戦(インボイス西武ドーム) ●西武 0-2 阪神○

降り始め

午前中は持ちこたえてたんやけど、とぉとぉ降り始めてます。(゜o゜) (追記)結局午後はショボショボと降り続き、人通りが途絶えがちの日ぃでした。

玉子丼

丼チェーン店にてイートイン。 食欲が少々減退気味だったので、ご飯は半分くらいに減らして貰いましたが、トロトロ玉子が美味しかったです。(^-^)

金曜日の朝

おはようさんです。

きれました

「お気楽」と銘打ったブログで、この様な事を書くべきか?書かざるべきか?と悩みましたが、ヂブンのブログなので書く事に致します。 実は昨日から本日にかけて、学生の頃から二十数年の付き合いをしていたグループのメンバーの一人と、絶縁してしまいました…

本日の阪神タイガース

自室に帰り着いた途端にバタンキュー(←今日もか!)。 変な日常パターンが定着してきたのは、止めなアカンねぇ。(-_-)ゞ 阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照 <本日の結果> 西武ライオンズ対阪神タイガース…

本日の阪神タイガース

自室に帰り着いた途端にバタンキュー(←またまた昭和フレーズ)。 気ぃ失ったまんま時間が流れ、いま息をふき返しました。(+_+)☆\ポコリ! 阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照 <本日の結果> 千葉ロッテマ…

昨日の疲れ

昨日歩き回った疲れが、ドドッとやって来たみたいです。 足は痛いし、体はダルダルやし。アァしんどぉ!(>_

荷物

午後からカートン荷物が 6個、店着。 そのうち 4個が新商品でした。 新商品が仰山入って来た時は、新たに売り場スペースを確保せぇへんとアカンから、「プチ模様替え」状態でドタバタとした日ぃでした。

昼食

駅の近くの都そばで、たぬきそばに玉子を入れて貰って昼ご飯。 甘辛ぉ炊いてある「お揚げさん」が大きいから、食べ応え有りました!(^o^)/

木曜日の朝

おはようさんです。

表情についての一考察

最近の人々の表情。暗いねぇ…orz 日頃、店の前に立って道行く人々の顔を見る機会は多いですが、人々の表情が暗いのが、あまりにも哀しいです。 頬の筋肉は垂れ下がり、口元が「ヘの字」です。 老若男女を問わず、『無表情』を通り越し『不機嫌な顔』で歩いて…