本日の阪神タイガース

自室に帰り着いた途端にバタンキュー(←またまた昭和フレーズ)。
気ぃ失ったまんま時間が流れ、いま息をふき返しました。(+_+)☆\ポコリ!
阪神タイガース公式サイトの試合速報 http://www.hanshintigers.jp/game/score/ 参照
<本日の結果>
千葉ロッテマリーンズ阪神タイガース 5回戦(千葉マリンスタジアム
千葉ロッテ 3-2 阪神
テーブルスコアを見てみると、「下さん」下柳投手が完投しながらの敗戦。
里崎選手の3点本塁打を打たれただけの失点やったのに、味方打線がマリーンズ投手陣に抑え込まれ、9回表のシーツ選手の三塁打で1点返すも追い付けず。残念な試合だった模様です。
まぁ、阪神ファンは「勝ったり負けたり」には慣れてます。
数年前までは「負けたり、負けたり、負けたり、たま〜に勝ったり、また負けたり」っちゅう状態やってんから、いま現在の状況は「出来過ぎ」みたいなもんですよ。(-_-)ゞ
「常勝だ!」「□△軍(チームなんやから「軍」ぢゃぁ無ぉて「隊」でエェんとちゃいますか?)は常に優勝しなければ為らない!」などと云うチームのファンは、どぉなのか?と思いますねぇ。(^^;;