2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はげまされます。

いつも一緒に遊び回っている仲間の「T君」から、退院の労いの電話を貰いました。 私よりも随分若いのに、頑張って居る姿をみていて、いつも恥じ入るばかりです。 今回の私の入院の時期も猛烈な忙しさと重なってしまったのだそうですが、気にしてないですよ…

かたやきそば

餃子の王将で、皿うどんをば頂きました。

昼食

取り寄せた、減塩冷凍お弁当の昼ご飯。

ふるぅつ

いちご・バナナ・カット生パイナップルと牛乳。

月曜日の朝

おはようさんです。

夕食

風邪気味で食欲が沸かへんから、バナナ二本と菓子パン一個で、済ませます。

昼食

冷凍の減塩お弁当を、電子レンジでチンして食べました。

朝食

バナナ二本・牛乳パック・カット生パイナップル少々。

日曜日の朝

おはようさんです。

夕食

とりあえず薬を飲む為に、菓子パンを二個買ぉて来ました。

昼食

冷凍の減塩お弁当で朝食。

朝食

バナナ二本と牛乳一パック。

土曜日の朝

おはようさんです。

吉ぎゅう

晩ご飯に何を食べたらエェんか分からへんから、吉野家で豚丼を食しました。

昼食

食後の薬を飲む為のバナナ二本と菓子パン二個、買ぉて来ました。

朝食

バナナ二本と牛乳一パック。

金曜日の朝

おはようさんです。

夕食

食後に服用する薬の為に、食品スーパーで菓子パンを二個買ぉて来ました。

昼食

今日の昼食も、薬を飲む為のバナナと牛乳でした。

そろそろ

人員が足りない時などに備えて、そろそろ職場復帰する考えです。 いきなりだったら、筋肉痛の嵐がやって来るやろなぁ。(ノ><)ノ

朝食

毎日だいたい同じ感じ。

木曜日の朝

おはようさんです。

ぐぅぐる

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトル・ロゴが「パラメトロン計算機PC-1」って云うのに、変わっていますねぇ。

夕食

減塩のお弁当を取り寄せました。 レンジでチンするお弁当のおかずがパッケージに詰められて、毎日配達してくれるのですが、1日分の料金と味の事を考えると、割高な感じは否めませんので、1週間だけでお断り致します。

にこ

昼食後に飲む薬の為に、食品スーパーで菓子パン二個買ぉて来て、食しました。

サウナ

久しぶりに、ニュージャパンサウナ梅田店にて、入浴。 50分以内の入浴料金は、525円也。

朝食

パン四枚切一枚(バター添え)・バナナ一本・牛乳(200ml)。

水曜日の朝

おはようさんです。

豚めし

昼ご飯が、食後に薬を飲むためだけに摂ったバナナ2本だけだったので、空腹です。 牛めし「松屋」に立ち寄って豚めし(並)をば、頂きました。

朝食

食パン四枚切一枚(バター添え)・6Pチーズ一個・カット生パイナップル・牛乳(200ml)。