2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢買う

昨日から、年末ジャンボ宝くじが発売されてますが、買わへんかったら当たらへんから「夢を買う」っちゅう様な気ぃで、取りあえず売場に出かけまふ。 アタフタ┌(;;´д`)┘

焼き鳥

義兄が関東方面へとお出かけ中なので、姉と二人で焼き鳥屋さんに来てます。 つくね・皮・こころ(心臓)などは塩焼に、ネギ身や肝はタレ焼きにし、美味しい鶏を堪能させて貰いました。

一号!

今日は寒い日ぃでしたなぁ。 天気予報を聞いたら「木枯らし一号」が吹いたんやそぉで「アァさよかぁ!!」と、うなずけます。 2〜3日続くみたいやから、今晩は厚手のセーターをば、引っ張り出しとかなアカンねぇ。(-_-)ヾ

[雑記]駄菓子屋絶滅 今日一日は休みを貰ぉたので、朝のうちに掛かりつけクリニックで点滴を打ってからは、自由行動です。 先日、店でお客さんと「昔ながらの駄菓子屋が全く無ぉなってしもぉたねぇ。」なんちゅう話をしていたんを思い出し、子供の頃の記憶を辿…

土曜日の朝

おはようさん。 今朝は寒ぅなりましたなぁ。 インフルエンザの予防接種は受けたけど、普通の風邪をひかへん様に気ぃつけなアカンなぁ。(^^ゞ

阪急村

久し振りに梅田の阪急村にでかけて来ました。 行くアテも無く、ただ漂う様に彷徨い歩いていたので、すっかり草臥れてしまいました。 ヨドバシで館内をヒヤカシまくってから、トットと帰宅しました。 (阪神梅田駅改札前のミックスジュースを、キッチリと飲ん…

寒ぅ(>_<)

昨夜はチョッと温かったんで、今朝の冷え込みはコタエまんなぁ! 今日はクリニックでインフルエンザワクチンを打って貰う予定やから、発熱せぇへん様に気ぃ付けなアカンねん。(-_-)ヾ

水曜日の朝

おはようさんです。

食事会

今日は姉夫との食事会です。 梅田某所のビアホールにて、ドイツ民謡など聞きながらの楽しい時間を過ごさせて貰えました。

コソッと再開

心身ともに快復の兆しが見えて参りましたので、「はてな日記」をコソッと再開してみます。 毎日更新する自信はマダマダ有りませんが、ユルユルと日々の事などを書いてみますので、どうぞヨロシクお願いしまんにゃわ!! なお、頂いたコメントへのお返事が遅れ…

金曜日の朝

おはようさんです。