2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の阪神タイガース

横浜ベイスターズ対阪神タイガース 9回戦(横浜スタジアム)の試合結果:阪神タイガース公式サイト試合速報http://www.hanshintigers.jp/game/score/ >を参照。 横浜● 2-8 ○阪神

ざるそば

昼間にお団子2本で過ごして居たら小腹が空いて来たので、店の近所の食品スーパーで100円のざるそばパックを買ぉて来ました。 値段は正直なもので、蕎麦粉の香りが全くしない「饂飩粉な」ざるそばでしたorz

おだんご

常連のお客さんから、お団子の差し入れが有り、早速頂きました。 Fさん、有難うございます。 (追記)今日は店のスタッフが少なかったので、私にはお団子2本の割り当てがありました。 みたらし団子と粒あん団子(草団子)を頂きましたが、お団子やお餅って…

土曜日の朝

おはようさんです。

パン屋さんで

店の近所のパン屋さんで、三色パンとパック牛乳を買ぉて来ました。 クリーム・ジャム・粒あんのミニサイズなパンが3個合体した、食べるのに程好いボリュームなパンなので、好ましい。

金曜日の朝

おはようさんです。

かえりました

只今、自室に戻りました。 今日は飲み仲間六人衆での、飲んだ暮れでした。 某私鉄駅前の老舗な焼き鳥屋で、生ビールやら焼酎水割りなどでメートルを上げ(←フレーズが昭和です)、カラオケボックスでテンションを上げました。 気ぃの置けないFUNKYな仲間と、…

かえりました

自室に帰還しました。

展示会場

新大阪の仕入れ先メーカーの展示会場にて、ひと通り見て回りました。 これから懇親会と称した飲み会に誘って頂きました。

バス停

仕入れ先メーカーの展示会に向かうべく、路線バスの停留所にやって来ました。

れいめん

餃子の王将(京都王将)で冷麺を頂きました。

木曜日の昼

こんにちは。 朝から携帯でエントリーしてるねんけど、チョットも入って行かへんねん。 困ったこっちゃ…(´〜`;)

こばら

小腹が空いたから、自宅の近所のセブンイレブンで、かやく御飯・明太子マヨネーズの二個の三角おにぎりをば、買ぉて来ました。

かすんでる

今日は、蒸し暑い日ぃやねえ! 晴れてるねんけど(゜o゜)空の色がスッキリした青色とチャウねんなぁ…。 気象予報ぢゃぁ俄か雨が降るかも知れんて言うてたから、早ょぉ帰るとしまひょかぁ。(^_^)

居酒屋

梅田の居酒屋カウンターにて、ポテトサラダを肴に麦焼酎水割りを頂いて、エェ調子でオマス〜♪(^O)=3 ニラ玉と軽ぅく炙ったタ〜ラコ〜♪を追加注文したら、焼酎もオカワリ〜♪♪(^O)=3

サッパリしましたよ〜ん

(^^)\(゜゜)おはつ散髪ぅ〜♪

ちぇっくいん

ニュージャパンサウナ梅田店に、チェックイン。 50分以内に入浴を済ませてチェックアウトする予定なので、入浴料金は525円也ぃ!

ずごぉぉん

惰眠を貪ろうとしていましたが、自宅近所の建設現場で重機が忙しく働き回っていて、基礎工事の杭打ちのズゴ〜ン!ズゴ〜ン!と響く振動と騒音に、閉口orz とても…とても…眠っては居られまへ〜〜ん(-。-)ゞ

水曜日の朝

おはようさんです。 休日吉例の二度寝を、満喫させて頂きます!(-_-)zzz

お惣菜パック(500円)

店の近所の惣菜屋さんで買ぉて来ました。 ひじき煮・高野豆腐卵とじ・マカロニサラダ・水菜お浸し・鶏唐揚・シシトウ素揚げ・玉子焼2切れ・小芋煮3個・竹輪カニカマ胡瓜の中華和え・金時豆。 店のスタッフが用意して下さっていた白ご飯と共に頂きましたが、…

あすやすみやでぇ

明日が休日に成りましたので、今夜と明日はユックリと過ごさせて頂くつもりです。 何時まで寝よぉかねぇぇっ?…うふふのふっ(^^)♪♪♪

火曜日の昼

こんにちは。 はてなダイアリーのサーバーの移転によるメンテナンスの影響で、午前中に全くコメントが出来へんかったから、こんな時間のご挨拶です。 明日は仕事を休ませて貰えるんで、今日一日がんがって仕事しまんにゃわ!

すんぜん

今日は市街地では、30℃を越える程の暑い日ぃでした。 明日も今日ぐらいに暑ぅなるらしいっちゅう予報を聞き、「精神的な夏バテ」に為ってまいます。 もぉバタンキュー寸前でオマスねんけど、あんまり早ぉに寝たら、また夜中に目ぇ覚めてしもぉて朝まで眠れん…

おむすび弁当(500円)

店の近所の惣菜屋さんで買ぉて来ました。 茄子煮浸し・高野豆腐の卵とじ・インゲン胡麻味噌和え・椎茸含め煮・結び蒟蒻のピリ辛煮・ミニロールキャベツ・ポテトサラダ(ミニトマト1/2個・スライス胡瓜2枚添え)・蕗とジャコの和え物。 3個の丸いおむすびは、…

月曜日の朝

おはようさんです。

本日の阪神タイガース

阪神タイガース対北海道日本ハムファイターズ 4回戦(阪神甲子園球場)の試合結果:阪神タイガース公式サイト試合速報http://www.hanshintigers.jp/game/score/ >を参照。 阪神● 1-3 ○北海道日本ハム (追記)今季の交流戦の阪神タイガースの不調は、ユニフ…

おうどん

今日は肌寒いから、店の近所の讃岐風手打ちうどん屋さんで、月見うどん(310円)を頂きました。 このお店は以前から書いている通り、刻み葱と天かす(揚げ玉)を入れ放題ですが、私の腹具合が良好ではないので、天かすを入れるんは控えときました。→(^^;;

日曜日の朝

おはようさんです。 浅い眠りを越えて来た朝は、雨降り。 今日も仕事、励みます。

本日の阪神タイガース

阪神タイガース対北海道日本ハムファイターズ 3回戦(阪神甲子園球場)の試合結果:阪神タイガース公式サイト試合速報http://www.hanshintigers.jp/game/score/ >を参照。 阪神● 4-6 ○北海道日本ハム (延長11回)

素麺

あまりにも暑い日ぃで、昼間に食欲が湧かなかったんですが、今頃に為って少し空腹感をおぼえます。 店の近所のセブンイレブンで「冷やし手延べそうめん(305円)」を、買ぉて来ました。