2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日の朝

おはようございます。 最近、眠りの浅い夜が続いていて、頭の芯がズキンズキン痛む感じです。 今日は仕事を休ませて貰っていますから、安静にして過ごすことにいたします。

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴは、「江戸川乱歩の誕生日」です。

水曜日の朝

おはようございます。 先日から、心身共に疲労がたまってしまっていますので、仕事を休ませていただいた今日は、ゆっくりと静養いたします。

水曜日の朝

おはようさんでオマス〜(=゜ω゜)ノ 今日は仕事を休ませて貰ぉてますよってに、ノンビリさせていただきます〜♪( ´∀`) 休日恒例、二度寝入りま〜す!(-_-)zzz

ねられへん

連休中なんかも知れへんけど、家の近所で真夜中に若者達が声高に騒がしく喋ってて、寝られへんがな。 σ(=_=;)連休でも仕事が有るから、寝不足はツラい…orz

かいものちう

他のスタッフに店の事をお願いして、ユニクロまで来てみました。(^o^) 急に涼しゅうなったのに、長袖のシャツが色褪せたんしか有らへんよって、慌てて買いに来ましてんけど、朝刊にチラシが入ってた加減で、ユニクロの店内は結構な賑わいやねぇ!(゜o゜) シ…

いっか

昨夜から早朝にかけて、近畿に台風が近づいてたから、ものごっぅ強ぉに風が吹き荒れましたなぁ!(^^;) 今頃は、関東から東北地方が大変なんやろか? 大きい被害が無かったらエェねんけど…(゜Д゜) 近畿地方は気象警報も解除された様子で、台風一過の晴れた空…

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、バーコードになっててビックリしましたが、「バーコードの発明」っちゅう事なんやそぉです。

水曜日の朝

(p_-)おはやうさんどす。 この一週間、肉体的にはキツぅはなかってんけど、精神的に落ち込む事が多ぉて、疲れました…orz 今日は仕事を休ませて貰ぉてますんで、ユックリ過ごさせて頂きまんにゃわ! ほな早速…二度寝をば、頂戴いたします。おやすみなさ〜い(-…

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴのデザインは「月見」でオマスなぁ! 私はヤッパリ「月より団子(!?)」でっせぇ σ(^^)\(-_-) コラコラ!

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴのデザインは、「ガンジーの誕生日」です。 マハトマ・ガンジー(=マハートマー・ガーンディー:Mahatma Gandhi)氏は『インド独立の父』として、私は世界史の教科書で「無抵抗主義」を唱えたと覚え…