2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うめだ

電車に乗って、フラフラと梅田まで出かけて来ましてんけど、暑ぅて歩き回る気ぃが起こらへんよってに、涼しいデパ地下でウロチョロしちょります〜♪(^o^) 仏壇のお供えにする菓子を買ぉたら、スタコラサッサ(←昭和チック)と帰りまひょ〜!( ´∀`)

水曜日の朝

(p_-)おはやうさんどす。 最近、寝苦しい夜が続いとってバテバテやったから、休みを貰ぉた今日は、安静にして過ごしまひょ! 取り敢えず二度寝や!二度寝や! (-_-)zzz

土曜日の朝

おはようさんです。 昨夜は、友人T君のお宅で宴会が有ったので、午前様の帰宅。 あまりの楽しさで、興奮状態だったのか?なかなか眠れへんまんまに朝を迎えてまいました。σ(^_^;) 睡眠不足でフラフラ(@_@)なんやねんけど、今日もガンガって仕事に励みまひ…

てんじんさん

おはやうさぁん♪ 今日も朝からエェお天気で、暑ぅなるんやろねぇ(^^;) いよいよ天神祭やから、関西の梅雨も明けるんやろか? 今夜は伊丹に住むT君のお宅にて行われる、家庭菜園の「収穫祭」に呼ばれちょります。 ミンナに会えるんが、楽しみでおます〜!o(^…

ろごでざいん

今日のGoogle http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴ、やっぱり「皆既日食」のデザインでんがな! 帰宅後にテレビを観てたら、どのチャンネルも「日食」の話題で持ちきり…。 宮根さんは『日食』っちゅう会社の屋上で、社員さん達と一緒に空を見上げては…

くもりぞら

世紀の天体ショー「皆既日食」ですが、生憎の曇り空。 自宅近くの公園に午前11時前に遣ってきたら、数人の方が空を見上げちょりました。 携帯電話のカメラで、雲の切れ間を狙ってパシャパシャ撮ってみましたが、肉眼で「三日月型」に見えた お日ぃさんも、携…

水曜日の朝

(p_-)おはよぉさんでオマスぅ。 今日は休みを貰ぉてますよってに、ユックリと過ごさせていただきまひょ!ヽ(´ー`)ノ 昼間には「皆既日食」が有るちゅうらしいから、空模様が(゜Д゜)気ぃになりまんなぁ! それまで時間がおますさかいに、取り敢えずは二度寝…

あぽろ・じゅういちごぉ

Google http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、「月面着陸40周年」のデザインでオマスなぁ。 当日は、白黒テレビの生中継画像を家族と共に観ていて、大変な感動と興奮をした事を憶えちょります。(°o°) 少年雑誌の付録に、月面着陸船の紙模型(今で云…

けいたいでこめへん

はてなダイアリーに頂いたコメントを、携帯で返信をしたら… 送信元: MAILER-DAEMON@mail2.hatena.ne.jp 相手先ホストの都合により送信できませんでした。 Receiver's host can't accept your mail と、メールが着ました。 昨日、MAROONさんのダイアリー(id:…

木曜日の朝

(=゜ω゜)ノおはやうさんどす。 今朝も早ぉから、蝉がミ〜ンミ〜ンと大合唱するから、ユックリと寝てられまへ〜んorz 暑いけど、今日もガンガって仕事しまひょ♪

あけてるんとちゃうん?

今日は(今日も?)ピーカンの猛暑な日ぃでおましたなぁ…。 もぉ梅雨は、明けてるんとちゃうやろか?(^^;; 家でユックリ過ごそぉと考えちょりましたが、こないに暑ぅてはソレどころやおまへんでしたわ! 部屋のエアコンが壊れたまんまやから、ジィッとしてて…

水曜日の朝

おはよ〜さ〜ん。 昨日の晩に早ぉ寝たら、こないな時間に目ぇ覚めてしまいよりましたがな…。(+_+) 今日は仕事を休まして貰ぉてますよって、ユックリ過ごす予定でオマスんで、これから二度寝(-_-)zzzをば、頂戴いたしまする〜。 おやすみなさいまし〜。(p_-)

火曜日の朝

(=゜ω゜)ノおはやうさんどす〜。 朝から水銀柱が上がり(昭和語だ!)、昼間は猛暑に成るんが間違いないですなぁ。(=_=;) 完全な「カラ梅雨」やねぇ。 まぁ、明日は休みを貰えるはずやから、今日一日ガンガって働きまひょ♪ヽ(´ー`)ノ

たいとるろご

Google http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、「ニコラ テスラの誕生日」っちゅうデザインですなぁ。 このお方は誰でしょうねぇ(^_^)??? と云う事で、タイトルロゴをクリックしてググって見たら、 【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikiped…

おはつ

(^▽^)\(^_^) おはつぅ散髪ぅ〜♪ 大阪駅桜橋口から西に向かい、「梅三小路」を通り抜けた所の『QBハウス』。 梅田では、他に「堂島アバンザ」にも有りまんにゃわ。(^-^)

さうな

久しぶりに、ニュージャパンサウナ梅田店にて、入浴。 50分以内の料金は、525円也ぃ!(*^_^*) 髪をワシャワシャ洗ぉて、身体をジャブジャブ洗ぉて、歯ぁをグヮシグヮシ磨いて、気分がスッキリサッパリしましたよ〜ん!

くりにっく

今朝はクリニックに来て、診察の順番待ちをば、しちょります。 処方箋を出して貰うだけでんねんけど、ヒマの掛かるこってす。 待合室で座っとったら、眠たぁなってきよりましたわ。(p_-)

水曜日の朝

(=゜ω゜)ノおっはよぉさぁぁん! 久しぶりに仕事を休ませて貰ぉてますんで、ユックリと骨休め(って昭和な言葉?)しまっさぁ!( ̄ー ̄)

たいとるろご

Google http://www.google.co.jp/ > のタイトルロゴが、「七夕」のデザインでオマスなぁ。 せっかく星を見上げよぉと思ぉたら、ドンヨリと曇っちょります…。 ムォワァッと湿った風の吹く、蒸し暑い夜でんなぁ。(^^;;

日曜日の朝

(=゜ω゜)ノ おはやうさんで、ごじゃりま〜する〜♪ 今日も仕事やで〜!(`・ω・´) ガンガロ〜!! p(^-^)q

あぁしんど

店の「夏物セール」が有るから、来週まで休みが取られへんねん。(´・ω・`) 梅雨の蒸し暑さで、すっかりグロッキーやわ…。 あぁシンド〜!(´д`)