てんじんさん

おはやうさぁん♪
今日も朝からエェお天気で、暑ぅなるんやろねぇ(^^;)
いよいよ天神祭やから、関西の梅雨も明けるんやろか?
今夜は伊丹に住むT君のお宅にて行われる、家庭菜園の「収穫祭」に呼ばれちょります。
ミンナに会えるんが、楽しみでおます〜!o(^o^)o
【追記】ごぜんさま
集まるメンバーの仕事の都合で、ミンナ揃ったのが午後9時過ぎ。
それから乾杯をして座が盛り上がり、家庭菜園で収穫された野菜を肴に舌鼓を打ち、それぞれが空き放題に喋り捲り、いつもの賑やかな宴会でおました。\(^o^)/
時間を忘れて楽しみ、お開きに成ったのは日付が変わった時刻でした。
お宅をいつも散らかしてしまい、T君の奥さんにはご迷惑を掛けっ放しです。
毎度毎度、申し訳ありません。m(_ _)m >T君の奥さん