(´・ω・`)何やろねぇ?

阪神 2-6 東京ヤクルト○ 何や訳の分からんウチに、負けた印象。
中盤まで安定していた井川投手、コンコンコンと連打されてしまった感じ。
それにしてもスワローズって、訳が分からんチームやわ。(-_-)ヾ
打線も投手陣も、そないに凄みが有るっちゅわけぢゃないねんけど、いつの間にやら術中に嵌ってしもぉた感じに為って、ズルズル負ける事が多いんとちゃうやろか?
打席に立ったらシブトい宮本選手やら、荒っぽいんか思ぉたら以外に器用な岩村選手とか、場面に応じて打撃スタイルを変えるラミレス選手の他、ラロッカ選手の加入も大きいなぁ。(それにしても広島東洋カープって、主力選手を引き止めませんねぇ。まぁそのお陰で、金本選手・シーツ選手・町田選手を、阪神に迎える事が叶ってんけどねぇ。現役選手の、チームへの愛着は薄れるんとちゃうかなぁ?そして何よりも、応援しているファンへの申し訳は、立たへんのんとちゃうやろか?)
つかみ所の無い投手陣も嫌な感じやし、今シーズンもスワローズに梃子摺りそぉな嫌な予感がするorz