15品目

店のスタッフが、駅前の食品スーパーで買ぉて来てくれたお弁当で、昼ご飯。
ハンバーグ・焼鮭・かまぼこ・玉子焼・竹輪天ぷら・コロッケ1/2個・きんぴら牛蒡・人参煮物・ひじき煮・ポテトサラダ・茹でスパゲッティ。
白ご飯の上には、高菜と白胡麻のトッピング。
パッケージには「15品目お弁当」と表記していますが、14種類しか見当たりません。
(汗)
ハンバーグにトッピングされていた「物体!?(←たぶんマッシュルームかなぁ?)」も含めると、ようやく帳尻が合いました。(*_*)☆\バキッ
(追記)私は開封しませんでしたが、醤油の小袋も入ってましたので、合わせたら16品目でした。(*_*)☆\バキッ(*_*)☆\バキッ