ごうりゅう

居酒屋さんにて、グループに合流!
「久し振りぃ〜!」の挨拶もそこそこに、雑談の輪に加わってウダウダとガヤガヤと『硬い話』(と云ってもソナイにガチガチでもなし)とか『柔らかい話』(『軟らかい』んぢゃなくチョッとH系?)で盛り上がりましたよぉ!(^o^)ガハハッ!
先ずは、居酒屋さんの可愛いオネェサンが薦めてくれたと言う「つぼ鯛の一夜干し」(TOP画像)をば、頂きました。
「つぼ鯛」と名乗るものの、メンバーのMAROONさんが調べたら鱸(すずき)の仲間なんやそうです。
それでもアッサリとしている割にナカナカしっかりした味で、一部の骨を除いて皮も尻尾までも、全て平らげてしまいましたよ〜!(~-~)♪
【追記】ふるめんばぁ
今回は、メンバーが全員集まれましたので、嬉しい時間を過ごせました!