ギター男・・・?

電車男:もう一つの最終回スペシャル」のCM見たら、
劇団ひとり・・・さん・・・が、主役っぽいorz
うぅぅぅぅぅ・・・チョッと引くなぁ・・・。(-_-)ゞ
ぐわぁぁぁぁ・・・━━━━(`∀´)━━━━!!出たぁぁぁ! 
小川直也氏━━━━(`∀´)━━━━!!出たぁぁぁ! 
ソニンたんも━━━━(`∀´)━━━━!!出たぁぁぁ!
グゥワハハハハハ〜〜〜ッ!なんで伊東美咲さんのアテレコが劇団ひとり氏?
気っ色・・・悪ぅぅぅぅぅ・・・
ってコラコラ・・・最後はナンチュウ終わり方すんねんなぁ!(-_-#)
(今回の主観的総括)
あらゆる事象をディフォルメしながらコミカルに描き切った上で、涙腺を緩める「ツボ」をもシッカリ押さえていた事により、「緊張と緩和」と云う 故・桂枝雀師匠の笑い理論にも沿った手法が連想され、それなりに娯楽性の有る、見応えを感じさせる番組でした。「電車男エルメス」の周辺人物及び「ネット住人達」を、一見するところ無関係に見せながらも、微妙に生活背景の交錯をさせる手法が、くど過ぎない点に一定の評価を与える事も吝かでない、と考えて居ります。σ(^^) by fdok-nk
(追記)「ギター男」とかって続編は(+_+)☆~~~\パシュ〜〜ンッ!有り得へん!有り得へん!(-_-;;