トリビアの泉

さぁ!今夜も緒川たまきさんに、会いたいよぉぉぉぉぉ!(~o~)/

  • 保津川下りの船頭さん、ICOCA派とJ-スルー派に分かれてましたね!(^^)
  • 「かちん」>「こちん」・・・ハハハッ!(^o^) 「きちん」とする!「くちん」「けちん」は使えまへんなぁ・・・orz
  • 水圧のバランス、恐るべし!・・・セーラー服のお姉さんは誰?・・・「立飲み水栓」で水を飲みたいとは思わんねぇ・・・orz
  • トリビアの種」 「はぁ?」語尾の強弱・長短バリエーション及び笑い含有。2000人アンケート出来る予算って、関西ローカル番組では絶対に無理ぽ!・・・それにしても、「はぁ?」千野志麻アナウンサー、気に成る!σ(^^)個人的には「第5位」の顔が好き(*_*)☆\バキッ
  • 腹式発声法エクササイズ開始!「はぁ?」「へぇ?」「ひぃ?」「ふぅ?」「へぇ?」「ほぉ?」「はぁ?」「ほぉ?」(*_*)☆\バキッ(*_*)☆\バキッ(*_*)☆\バキッ 
  • 「擬人式Ⅲ」怖いよぉぉぉ・・・今晩、寝られへん・・・orz
  • 「乳首」200個って・・・欲しいぃ?(-_-)???
  • ガセビアの沼」 待ってましたぁ(~o~)/ よぉぉ!大統領!(+_+)☆\ポキン!
  • ラグビーはサッカーの突然変異種では、ありません!ヽ(`ε´)ノ
  • 緒川たまきさん、妙に艶めかしく「ウソツキ」・・・って・・・悶絶しました(*´Д`*)
  • ラストエンペラーの最期に、チキンラーメン間に合いました!(;□;)池田市安藤百福さん、アリガトウございます〜っ!