探偵!ナイトスクープ

今週の顧問は、ルー大柴さん。
今週の依頼は、
(1)松村邦洋探偵「ニコニコだけの夫」
  いつも笑顔を絶やさない穏やかな旦那さんに不満な若い奥さん。
   何が不満なのかが理解不能・・・。(DVで悩む人が多いのにネェ!)
    番組で手ぇ回した『小細工』は、鼻に付く演出・・・。
     素人相手に『ドッキリ』してドナイしまんねん(-_-メ)
      番組の構成能力・・・劣化しているのか?orz
(2)北野誠探偵「30センチのバッタ!?」
  何年かに一度は依頼が有るらしい・・・
   ほやけど・・・ただの法螺吹き話っぽいネタ・・・
    子供の目ぇには、何でも大きゅうに見えるねんけど・・・(-_-;;;
(3)竹山隆範探偵「彼女と彼と彼の母の問題」
  以前の「ねんドルさん」ネタでガッカリしていますので、竹山探偵の能力が不明。
   そもそも、竹山さんが探偵に採用された経緯、疑問が無きにしも非ず・・・。
    ただ単に、彼氏のお母さんに嫌われてるんが分からない彼女・・・orz
     挨拶も出来ない依頼者は、非常識の「極み」
      この依頼は、見る価値無し!さいなら!(-_-)/~~~