(関西ローカル)「熱血!タイガース党」(SUN-TV)

今週のゲストは、濱中おさむ選手。
まだまだ「虎の背番号『5』は新庄選手」と云うイメージを払いきれていないσ(^^;; ねんけども、「はまチャン」濱中選手が5番のイメージを塗り替えてくれる事に、大きく期待してます!(^o^)v
一度、大きな故障をしているだけに、見ている方もヒヤヒヤしてしまいますが・・・、濱中選手本人が誰よりもコンディションを把握しているのが当たり前な事なので、来シーズンの活躍が待望されます。(^-^)
濱中選手登場時のテーマソング「愛しのレイラ」が変わるんかぁ・・・(´・ω・`)エェ曲やから結構σ(^^)気に入っててんけどなぁ・・・。