アァしんど・・・

今日も、売り場と倉庫を行ったり来たり、売り場の中を右往左往したドタバタな一日を過ごしました。もぉヘトヘトやぁ・・・。(´・ω・`)
自室に帰って来てテレビ点けても、ロクデモない番組ばかり・・・orz
何やねん!タレントがカラオケ大会してるんを見せられて、オモロイ思ぉてけつかるんけぇ!オマケに歌詞間違わんと唄えただけで、とんでもない金額の賞金出しやがって・・・。
内輪受けしてるだけやのに公共電波に乗せやがって、こんなん観て喜んでる視聴者は居るんかぁ?(-_-)???
こんなモン、自分らだけでカラオケ・ボックス借り切って、内輪でパーティーしてたらエェのんとチャイますんかぁ!ヽ(`ε´)ノ
(追記)面白いと感じて観て居らっしゃる方々に対し、不適切で行き過ぎな表現だったとしたら、申し訳有りませんでした。m(_ _)m