ビアホール

待ち合わせの店に到着。(^_^)
姉夫婦は、先に入店しているハズなので、早速「突入!」(*_*)☆\バキッ ご両人ともチョット前に着いたばかりだった様でした。
このビアレストラン・チェーン店では、いつも 『モンサンミッシェル風』オムレツ(TOP画像)を注文しますが、半端ぢゃない大きさの為に3人連れの本日は残念ながらスルー orz
先ずは生ビールをピルスナー・グラスで出して貰って、「お疲れさ〜ん!」と乾杯。 その後は、ピッチャー・ジョッキから、注ぎ注がれの酒盛りです。(^-^)
サラダ・鶏唐揚げ・ソーセージ盛り合わせ・・・などなど順次注文しながら、ウダウダ話に、花が咲くぅぅ!(~o~)