開幕直前特番(「おっ!サンテレビ」SUN-TV)

解説者の真弓明信さんと中田良弘さんを迎え、梅田淳さんが司会進行。
ゲストには、矢崎滋さん・飯星景子さん・ケンドーコバヤシさん。
中田良弘さんが、吉田康夫ブルペンコーチにインタビュー。吉田コーチをテレビで拝見するのは、初めてかもしれません。(^^;;
ブルペンで実際に球を受け続けるコーチの仰る事は、説得力が有ります。

  • 他球団の投手で吉田コーチが受けてみたいのは、川上憲伸投手(中日)と「ハマの番長」三浦投手(横浜)の二人。プロの視点でも、凄い投手だそうです。
  • 井川投手の今シーズンの活躍は、間違いなし!
  • 下柳投手の練習量は、半端ではない!
  • 藤川投手の、モーション変更の裏話、興味深い内容でした。
  • 杉山投手や能見投手に、期待したいものです。

選手会長・赤星選手のインタビューは、だいたい下記の通りでしょうか?(^-^)

  • 決起集会を開いた選手達の、意気は上がった。
  • 季節外れの寒さへの戸惑い。
  • 怪我は怖いが、思い切ってプレーしたい。

岡田監督のインタビュー。

  • 出ました口癖「まぁ〜、あのぉ〜」が気に為って、話の内容はσ(^^;)憶えてません。

ケンコバさんの順位予想は

おっ!サンテレビは、新しい中継車に9億円かけたらしい。4月から「中継車チョロQ」をネットで販売やねんてぇ!←欲しいなぁ!(-_-)ヾ
(追記)実を云うとガチガチの『不安心ファン』な私は、この特番を「どぉせ『トラキチの、トラキチによる、トラキチの為の』番組やから、『大本営発表』みたいな信用出来へん番組なんとチャウのん?」と思いながら見始めましたが、あにはからんや!なんや知らん、自信(過信?)が芽生えて参りました。(^^;;
それにしても、飯星さんや矢崎さんの「虎知識」は凄い!凄過ぎます♪(~o~)/