一人で

ジャンボカラオケ広場の某店に、一人で行ってきました。
昼過ぎからフラフラと外出し、JR環状線で移動しながら居酒屋に吸い込まれて生ビール(^o)=3 プハァ!と、いつものパターンの休日。
そこから移動した街をウロチョロして、暑さでヘロヘロ(@_@)に…。
通りがかりの『ジャンカラ』の看板の、平日11:00〜19:00 1人30分140円で飲み放題の内容に、「喫茶店より安いやんか!」と、即決!(^-^)♪ 取り敢えず、1時間でチェックイン。
ソフトドリンクの他、酎ハイサワーなども注文できるので、早速酎ハイを飲みながら唄い始めたら、エェ調子に為りました。
チョッとウロ憶えな曲やら、サビ以外は知らなかった曲なんかも、練習のつもりでエントリーしたり、知ってる曲は腹の底から大きぃ声を張り上げて(ほとんど怒鳴り声?)唄っても、誰にも気兼ねをせんでもエェでぇ!
結局30分延長したけど、1時間半で420円って…安ぅ上がったでぇ、酎ハイを7杯も飲んだのに(*_*)☆\バキッ!←飲み過ぎや!
一人でカラオケボックスに入るんは、なかなか度胸が要りましたが、酔った勢いとは云え、結構「有り!」やねぇ!(^o^)♪