扇風機を買ぉて来ました。

…と云うても、パソコン用です。
私は自室ではほとんどエアコンを使わずに、暮らしてます。
窓を開放し、扇風機の風だけでも充分に耐えられるのですが、室温は常に30℃を超える状態。ノートパソコンにとっては過酷な環境で、ハードディスクの部分に手を当てると、ビックリするほど「アッチッチィ!」に為っちょります。
先日、昨年まで使ぉてたファンをUSB接続しても、ウンともスンとも動かない。(←日本語が変)「こりゃぁ大変ぢゃ!」とばかりに、近所の電器屋さんに向かうも、パソコン売り場のアクセサリーコーナーは貧弱で、一種類も無しorz
仕方が無いので、今日の終業後に梅田ヨドバシまで行き、「サンワサプライ」と云うメーカーの『USB卓上ファン』(税込み980円)っちゅうモノを買ぉて帰り、早速USBに繋いでみてハードディクス部分に集中送風しましたら、私のノーパソちゃんも心なしか涼しそうな顔をしています。←PCの顔ってドコなんや?(-_-)???