ありつきます

今日はスタッフが少なかったので、今頃に為っての「昼ご飯」です。
夕方頃にセブンイレブンで買ぉて来て居た「俵むすび(185円)」。
昆布(日高産)・たたき梅(紀州産)・鮭(北海道産)の俵むすび3個セット。
もしもコンビニの三角おむすび3個を食べたら、お腹イッパイの満腹状態に成りますが、一個一個が小振りなので私には程好いボリュームです。
それにしても…昆布を「日高産」としながらも、鮭は「北海道産」って…北海道でも例えば、石狩産なのか?釧路産なのか?具体的に示しても良さそうなんですがねぇ(-_-)???
更に、たたき梅に至っては「紀州産」って…。
せめて「紀州和歌山県)産」もしくは「和歌山県紀州)産」と表示してくれませんか?(*_*)☆\バキッ!←屁理屈こくんぢゃな〜〜い!(-_-メ)
美味しかったですよ!(^_^)♪>セブンイレブンさん