冷し中華

今日も昼間に食欲が無かったので、菓子パン一個で過ごしていて、小腹が空いてしまったので、セブンイレブンで「冷やし中華」を買ぉて来て、食べてる途中ですねん。f^_^;
食べる前にTOP画像の撮影をしといたら良かってんけど、2/3ほど食べたところで気ぃが付き、具ぅが殆んど無くなってしもぉた画像で、申し訳ないです。m(_ _)m
最近スーパーやコンビニなどで売ってる冷し麺は、麺と具ぅが分かれてるんは嬉しいですよぉ!
以前はスープを掛けて、グッチャグチャに混ぜて食するのが好きだったんやけど、最近では具ぅ単独で素材を味わいたいっちゅう、嗜好の変化がある σ(^^) 私だったりしますねん。
(追記)カラシの他にマヨネーズをかける事には、全く抵抗感の無い σ(^^) 私だったりも、しちゃったりなんかして。