みらの

お散歩の途中、ドトールコーヒーの店を見掛けて立ち寄り、「ミラノサンドA(ビーフと生ハム)< http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/food.html >」をば、買ぉて帰りました。
ドトールコーヒーの店は、私の生活活動圏(自宅や職場)からチョッと遠いんで、普段はあんまり行けまへんのんですが、ミラノサンドの各メニューは私好みで好きです。
ミラノサンドA」は、牛肉(ローストビーフ…かなぁ?)や豚肉(生ハム)と云ぅた動物性食材ですが、脂肪分が落とされてますんで、脂っこいメニューが苦手な私にも食せました。(宗教上の制約が有る方々には、お薦め出来ません…m(_ _)m)
柔らかいバケット(フランスパン)がカナリ大きくて食べ応えも有るし、シャキシャキなレタスが仰山挟んであって、マヨネーズもアンマリ酸っぽぉのぉて、サッパリな後味と満腹感に、大満足〜ぅ!\(^o^)/