りっしょく

朝食を摂らずに出掛けて来て小腹が空いたので、通りかかった立食「都そば」(水もセルフサービスだよ〜ん!)で、かけそば(200円)の「豪華ランチ(←またもや大袈裟)」をば、頂きました。(^^)ゞ
七味の容器を振ったならば、思ったよりも多量の七味さん達が飛び出してきてしまい、「アチョァァ〜!」な状態orz
辛いやろぉなぁぁ?と思いつつ、店の人に「やってまいよった〜っ!(笑)」と思われるんが癪に障る感じで、表情を変えずに口に運ぶと、想像通りに辛いやおまへんかぁぁぁ!(>_<)
それでも何とか完食するも、食べ終えて店を出てからも暫らくは、ベロがヒリヒリしちょりました…。→(-_-;; トホホやねぇ…。