う〜〜っ

クリニックに到着して受付を済ませました。
内視鏡検査室前の待合所で過ごす半時間足らずの此の間合い、何とも表現し難い心境やわ。(>_<)
それにしても、腹が減ったよぉ!(*_*)☆\バキッ
胃カメラのチューブに、バニラ味やらイチゴ味とかバナナ味なんかを付けといて貰われへんやろかねぇ…。
(実用新案の登録とか、しといたろかなぁ?)
【追記】口から?鼻から?どっちが楽ぅ?
鼻粘膜の弱い方や鼻炎(花粉症も含む)の方は、鼻からは通せないとも聞きましたが、以前までの2回は口から胃カメラを通しまして苦しかったから、今回は鼻から通して貰いました。(幸い私は、鼻の通りが良かったから…。)
…がぁ…しかしぃ、ドッチが楽なんかなぁ?と考えたら、一長一短で軍配を上げられませんなぁ。→(^^;;
鼻から通す方が「おえぇぇ!」っと為る回数は少なかってんけど、それでも喉をケーブルが通る時にはヤッパリ「おえぇぇ!」っとエズくし、何よりも作業(!?)前の下準備では、鼻に麻酔薬を点じた後にゴム(かシリコン?)のチューブを突っ込まれる時の痛さはカナ〜リ不快で、鼻からチューブがダラーンと垂れ下がったまんま横たわってる姿は、客観的に見たら間抜けな状態。orz
考え方・痛さの個人差は有るねんけど、私としては「おえぇぇ!」っと為っても口からで構わへんかったかなぁ?っちゅう感想でした。