ほうりつじむしょ

午後1時半までに、法律事務所に到着予定。
書類の忘れ物は、無かったかなぁ?→(^^;)
【追記】相談のみ
一時間半に渡り、弁護士さんに(こちら側の)状況を説明してみましたが、今まで口頭でしか先方に抗議していなかった為に、かなりな年月を経た事例の細かい経緯までは、言い尽くす事が出来ませんでした。
現段階で、もし仮に話がコジレて訴訟にまで発展しても、勝ち目は無いだろうと云う結論。
近隣の土地建物は古くからの町並みの為、登記はされていても境界線の測量資料などは全く存在せず、多くの経費を掛けて測量してからでないと、弁護士さんに引き受けては貰えないみたいですねぇ…。
帰宅後、気ぃが抜けたみたいに呆けてしまったヂブンでした。→(=_=;;
【追記の追記】
narushisuさん(id:narushisu:20090423)の日記で、土地建物の境界線問題の実情をご教示頂いたので、改めて我が家の家族会議に乗せてみたいと考えております。<narushisuさん、ありがとうございます。m(_ _)m