( ^^)Y ☆Y(^^ )開宴

梅田曽根崎お初天神通の居酒屋さんにて、宴会すでに始まってまっちょります。(^O^)/
コース料理は、豚肉がメインでピリ辛味噌ベースのお鍋と、お造り盛り合わせ・バーベキュー風串焼きが並んで、バラ寿司で締め。デザートは林檎のシャーベット。
先ずは生ビールで乾杯!その後、生ビールは勿論のこと、酎ハイやらカクテルとか焼酎水割りなんかを色々オーダー。
例によって、喰う・呑む・喋る・喰う・呑む・喋る・喰う・喰う・呑む・呑む・喋る・喋る・喋る・・・の二時間は、「あっ!」と云う間に「お開きぃ!」(^o^)
割り勘でお勘定を済ませたら、そのまんまカラオケボックスに突入しての、23時頃から二次会ぃぃ!(^o)〜♪(^O)〜♪♪
(追記)カラオケ2時間「飲み放題」コースに調子こいてしまい、カクテルじゃんじゃん呑み捲くったら、途中から訳分からん状態。σ(^^;; 一発目ぇに布袋寅泰さん「MERRY-GO-ROUND」を歌って(怒鳴って!?)居たんは覚えてるねんけど、それから後の記憶がフニャフニャのヘロヘロ。二次会参加の他メンバー5人さんには、見っとも無い姿は見られてへんかったかなぁ?と、お恥ずかしい限りでおます・・・。(-_-)ゞ